スマートフォン版はこちら

久保川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久保川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤穂市の病院、「久保川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0239
住所 兵庫県赤穂市加里屋2043
電話番号 0791-42-2140
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久保川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松本クリニック 兵庫県赤穂市中広1057
梶原外科 兵庫県赤穂市さつき町35-2
てんわかかりつけ医院 兵庫県赤穂市鷏和95-34
堀クリニック 兵庫県赤穂市加里屋290-10
赤穂市民病院 兵庫県赤穂市中広1090
岩谷内科 兵庫県赤穂市尾崎3143-54
正木医院 兵庫県赤穂市古浜町174
くぼかわ医院 兵庫県赤穂市加里屋1738
赤穂記念病院 兵庫県赤穂市塩屋3450-5
赤穂中央病院 兵庫県赤穂市惣門町52-6


おすすめ病院の口コミ

  • ひがっちさん
    うつのみや産婦人科医院 口コミ
    うつのみや産婦人科は待合室が広く、看護婦さんも子どもの扱いになれているので、小さなお子さんを連れても通いやすい病院です。
    妊婦健診では、3D画像でおなかの赤ちゃんの様子を見ることができ、DVD等を用意しておくと、その場で映像を録画してくれます。内診、エコー、先生から説明を受ける部屋とわかれているので、それぞれの部屋で落ち着いて診察を受けられます。先生の説明もわかりやすく、心配ごとなども相談しやすいです。
  • 希さん
    西川産婦人科 口コミ
    西川さんではなくて別の産婦人科で一人目を産んだ時、院長を始め周りのスタッフから
    結構雑な扱いを受けたのでこんなもんだと思っていました。
    とても混雑していて出産ラッシュの時に入院したのでおざなりになっていたのです。
    二人目は絶対別で産もう!と心に決めていました。
    西川さんだとこんなにも対応が違うのかと改めて思いました。
    同じ産婦人科なのにね。
  • jijiさん
    兵庫県立がんセンター 口コミ
    付き添いで行ったのですが、この病院でまず一番印象に残ったのは、看護師さんやスタッフの方たちが非常に優しく親切だということです。
    敷地内は、とても広く通路もゆったりとスペースがとられていて、きれいに掃除されていて、清潔感があります。ところどころお花も飾られていて、優しい印象の病院でした。
    医師も検査の結果など、丁寧に説明してくださり、治療内容の説明も明快でした。
    病院内にはレストランや売店があり、会計の前にはテレビがあるので待ち時間も快適に過ごせました。
  • はしのさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療に通わせていただきました。
    セミナーにも参加して、念願の赤ちゃんを授かることができました。本当に感謝しています。
    定期健診中も生活の中で心がけることや、体の動かし方などを教えてくださいます。出産までお世話になります。
  • ありこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ひどい巻き爪を治してもらいました。
    皮膚科で治してもらえるなんて知らなかったのでびっくりです。
    歩くたびに激痛が走っていたのですが、今ではすっかりよくなって、爪も普通に戻りました。
    先生やスタッフの皆さんは患者思いの親切な方ばかりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久保川医院の口コミ詳細ページ上部へ