スマートフォン版はこちら

赤穂中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤穂中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤穂市の病院、「赤穂中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0241
住所 兵庫県赤穂市惣門町52-6
電話番号 0791-45-1111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤穂中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村内科医院 兵庫県赤穂市加里屋2164-34
渡辺内科小児科医院 兵庫県赤穂市大町11-5
イオン診療所 兵庫県赤穂市中広字別所55-3
たけもとクリニック 兵庫県赤穂市加里屋2164-7
赤穂市民病院有年診療所 兵庫県赤穂市東有年650
三木内科 兵庫県赤穂市加里屋42-13
堀クリニック 兵庫県赤穂市加里屋290-10
赤穂市民病院 兵庫県赤穂市中広1090
田渕医院 兵庫県赤穂市上仮屋北14-1
赤穂記念病院 兵庫県赤穂市塩屋3450-5


おすすめ病院の口コミ

  • 高須さん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生の対応が優しくて、症状や対応の説明もわかりやすかったです。丁寧に診てくれました。
  • Yu-hoさん
    西川産婦人科 口コミ
    駐車場も広いし通院中も困った事はありませんでした。
    最初は麻酔を使うと言う事で主人や親も心配していたんですけど、全身麻酔じゃなくて局所麻酔な事とか、産後の授乳にも問題ない事を伝えたら分かってもらえました。

    先生達が、麻酔を使う上で起こる可能性のある症状や対処法なんかをきちんと説明してくれたので安心できたのもあると思います。
    HPにも詳しく出ているので、自分で調べつつ、質問等を実際に先生に会って相談した方がいいと思います。

    安全に、笑顔で赤ちゃんに会えて、良かったです。
    また妊娠したら、ここで産みたいです。
  • tammnoさん
    かにえ整形外科 口コミ
    うまれて初めての腰痛にみまわれて、かにえ整形外科に通うことにしました。なにせ初めての痛みなのでかなり緊張して通いました。先生はジーパンにラフな感じ、そしてフランクな印象で非常に好感が持てる感じでした。また、触診の後はレントゲンをとり、画像を使って細かい説明をわかりやすくしてくれました。何もわからない患者にとっては非常にわかりやすい言葉を選んで解説してくれました。時間があれば、腰痛によい電気治療もすすめてくれました。
  • キリ丸さん
    神戸掖済会病院 口コミ
    私がおススメする病院は神戸掖済会病院です。この病院は大変大きな病院で、外には綺麗に整えられた花壇があり外観はとっても綺麗でした。受付の看護師さんの態度も素晴らしく笑顔満点でした。何よりも素晴らしかったのは此処に務める先生でした。私の場合は右足の裏に膿が溜まってしまったので、この病院の皮膚科の方にお世話になったのですが、ビビりまくっている私に笑い話を含めながら励ましてくれました。腕の方も素晴らしく、長年治らなかった怪我もすぐに直すことができました。
  • mamiさん
    六甲アイランド甲南病院 口コミ
    六甲アイランド病院の口腔外科で治療・手術・入院と何年にも渡りお世話になってきました。
    とても清潔感のある病院で、医師・看護師・受付の方までもが非常に親切で不満を覚えたことがありませんでした。
    駅からすぐ近くで全く雨にも濡れませんんでアクセスに便利です。
    お年寄りの方でも行きやすい病院だと思います。
    もっと自宅に近い場所にも総合病院はありますが、時間・交通費がかかってでもいつもこの六甲アイランド病院で診て貰いに行っています。非常に気持ちの良い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤穂中央病院の口コミ詳細ページ上部へ