スマートフォン版はこちら

中村内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤穂市の病院、「中村内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0239
住所 兵庫県赤穂市加里屋2164-34
電話番号 0791-46-0012
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺内科小児科医院 兵庫県赤穂市大町11-5
赤穂市民病院 兵庫県赤穂市中広1090
久保川医院 兵庫県赤穂市加里屋2043
太田小児科 兵庫県赤穂市松原町8-20
正木医院 兵庫県赤穂市古浜町174
三木内科 兵庫県赤穂市加里屋42-13
赤穂市民病院高雄診療所 兵庫県赤穂市高雄2143-1
澤田医院 兵庫県赤穂市坂越2191
堀クリニック 兵庫県赤穂市加里屋290-10
イオン診療所 兵庫県赤穂市中広字別所55-3


おすすめ病院の口コミ

  • 滝さん
    長谷部クリニック 口コミ
    液体窒素を使用した治療方法があると聞いて腕にある出来物をとってもらいました。
    本当に痛みが少なくて良かったです。
    先生もピンポイントにあてられる凄腕の持ち主なので本当に良かったです。
  • はるはるさん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    遠方からの受診でしたが、高速を降りてすぐにあるのではじめてでも迷わずに行けました。駐車場は料金制でしたが、外来や入院の方には減免がありました。スタッフの方はこども専門ということもあり、とても優しくしていただきました。病棟にもプレイルームなどがあり、保育士さん?のような一緒に遊んでくださる方もいて、調子のいい時には遊んでもらっていました。またファミリーハウスという付添いの家族が泊まれる施設もあり、抽選でしたが、利用することができ安価で最大1週間とまれて大変に助かりました。
  • ままさん
    西川産婦人科 口コミ
    長男もまだ目が離せない歳なので、なるべく早く体力を回復したいと思い無痛分娩での出産を決めました。
    周りに無痛分娩をしたことがある人がいなかったので情報も少なく不安だったのですが、先生が質問にしっかり答えてくださったので安心しました。
    口コミの通り入院中のお食事が良かったです!普段よりもバランス良く美味しく食べられたと思います。
    痛みは個人差があると聞いていたのですが、私は軽いほうだったと思います。
    長男の出産に比べたら全然楽でした!産まれた直後の赤ちゃんもちゃんと見ることができて良かったです。
  • みゆたけさん
    入江医院 口コミ
    野間こどもクリニックは、診察を受ける子と予防接種を受ける子の待合場所が区切られているし、ほとんど予約なしで予防接種を受けられるので、子どもの体調のいい時に予防接種を受けやすいです。また、新しく接種できるようになった予防接種についての情報も丁寧に教えてくれます。
    診察を受けるときも、診察までの待ち時間に看護師さんが症状を丁寧に聞いてくださるので、診察がスムーズに受けられます。
    先生は話しやすくはっきり物事をおっしゃる方ですし、看護師さん、受付の方も丁寧に対応してくださいます。
    また診察の予約はできませんが、診察までの待ち時間の目安を教えてもらえるフリーダイヤルがあるので便利です。
  • mikaさん
    関島産婦人科医院 口コミ
    関島産婦人科医院は、完全予約制の産婦人科です。
    予約制なので、始めて診察を受ける時は電話で予約しておかないと診てもらえませんが、予約制のため待ち時間は短めです。
    先生が1人なので、お産があると遅れることもありますが、その場合は受付に表示してあるのでわかりやすいです。
    先生はとても丁寧で、わかりやすく説明をしてくださいます。
    妊婦健診でも、エコーを見ながらひとつひとつ説明してくれるので安心です。
    母乳育児を勧めている病院で、産後は母子同室です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村内科医院の口コミ詳細ページ上部へ