スマートフォン版はこちら

堀クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤穂市の病院、「堀クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0239
住所 兵庫県赤穂市加里屋290-10
電話番号 0791-43-6066
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮崎クリニック 兵庫県赤穂市黒崎町86
赤穂はくほう会病院 兵庫県赤穂市加里屋字新町99
久保川医院 兵庫県赤穂市加里屋2043
赤穂市民病院有年診療所 兵庫県赤穂市東有年650
イオン診療所 兵庫県赤穂市中広字別所55-3
赤穂中央病院 兵庫県赤穂市惣門町52-6
きむクリニック 兵庫県赤穂市板屋町378
岩谷内科 兵庫県赤穂市尾崎3143-54
太田小児科 兵庫県赤穂市松原町8-20
せの内科クリニック 兵庫県赤穂市尾崎3158-6


おすすめ病院の口コミ

  • mikaさん
    関島産婦人科医院 口コミ
    関島産婦人科医院は、完全予約制の産婦人科です。
    予約制なので、始めて診察を受ける時は電話で予約しておかないと診てもらえませんが、予約制のため待ち時間は短めです。
    先生が1人なので、お産があると遅れることもありますが、その場合は受付に表示してあるのでわかりやすいです。
    先生はとても丁寧で、わかりやすく説明をしてくださいます。
    妊婦健診でも、エコーを見ながらひとつひとつ説明してくれるので安心です。
    母乳育児を勧めている病院で、産後は母子同室です。
  • momo1024さん
    松本病院 口コミ
    深夜に指を切ってしまい救急でお世話になりました。
    かなり深く切ってしまい多量出血で青ざめていた私に迅速に対応して下さりました。
    看護師さんも「大丈夫ですよ」と優しい言葉をかけて下さりとても安心したのを覚えています。
    病院内もとてもきれいでそれ程待ち時間などもなく通院もしやすかったです。
    駅からもさほど遠くないので少し遠方の方でも通いやすいかと思います。総合病院でお探しの方には是非お勧めしたい病院の一つです。
  • mamiさん
    青木医院 口コミ
    青木医院には幼児の頃から今までずっとお世話になっています。
    ちょっとどこか具合が悪くなれば青木先生へ。うちの家族はみんなそうです。
    町のお医者さんっぽく親しみやすい先生で、とても優しいのですが、不摂生なんかに対してはとても厳しく叱ってくださいます。診療時間外に急病で診察をお願いしても快く見てくださいますし、血液検査などをして結果が思わしくないときは、わざわざ電話で連絡してくださって大病院への紹介状を書いてくださったりと、非常に親身になってくださいます。
    お近くにお住まいの方、風邪をひかれましたら是非行ってみてください。
  • ロンさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    息子が1歳ころから連れて行ってます。みなさんいつも優しくして下さるので安心です。
  • のんたんさん
    もりかわ皮フ科 口コミ
    全身がかゆくなり、アレルギーを疑っていったのですが、先生からはアレルギーではありません。
    何かストレスはありませんか?心因性のものです、と言われました。
    心当たりがないこともありませんでしたが、ストレスってあいまい・・・って思いつつ、とりあえず抗ヒスタミン剤をもらい、2週間。
    薬を飲めば治まるけれど、切れるとかゆくなる。
    ところが、ある、ストレスが治まった途端、するするとかゆみが消えていきました。
    ほんとにストレスだったんだな~と。
    先生は淡々と、でも優しく的確に答えてくださったので、すんなり診察も受け入れることができたし、実際ほんとにストレスだったので、皮膚科は当たり外れが大きいですが、もりかわ皮膚科さんはしっかりと診てくれると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀クリニックの口コミ詳細ページ上部へ