スマートフォン版はこちら

太田小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太田小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤穂市の病院、「太田小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0228
住所 兵庫県赤穂市松原町8-20
電話番号 0791-45-2060
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

太田小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

赤穂はくほう会病院 兵庫県赤穂市加里屋字新町99
藤野内科クリニック 兵庫県赤穂市加里屋駅前町64-6
赤穂市民病院 兵庫県赤穂市中広1090
赤穂記念病院加里屋診療所 兵庫県赤穂市加里屋2009-1
澤田医院 兵庫県赤穂市坂越2191
正木医院 兵庫県赤穂市古浜町174
中村内科医院 兵庫県赤穂市加里屋2164-34
堀クリニック 兵庫県赤穂市加里屋290-10
宮崎クリニック 兵庫県赤穂市黒崎町86
せの内科クリニック 兵庫県赤穂市尾崎3158-6


おすすめ病院の口コミ

  • 有本 快功さん
    城南多胡病院 口コミ
    とにかく清潔です。食べ残しや生ゴミなどの処理は超一流です。
  • たにさん
    市立川西病院 口コミ
    近隣の住民が信頼する、総合病院です。内科・外科のほかに小児科・産婦人科・検診ドック科などもあります。産婦人科では無痛分娩を取り入れていて、人気が高まってきているようです。妊婦検診ではエコーで胎児の3D写真がもらえます。医師のほかに助産師さんもいて、出産自体はもちろん、産前産後のアドバイスなどがとても役に立ちます。小児科で新生児の一ヶ月検診を受けることができます。食堂や売店があり、入院中でも快適に過ごせると思います。
  • まいかさん
    西川産婦人科 口コミ
    院内も綺麗で、食事も美味しく入院中はとても快適に過ごせました。
    いつも通っている産婦人科で入院・出産ができるというのはとても安心です。
    先生やスタッフのみなさんも優しく接してくれて、穏やかな気持ちで出産することができました。
  • 素晴らしい先生でした!こんなドクターいない。さん
    瀬尾クリニック 口コミ
    慢性的な鼻炎で、友人に紹介してもらい、瀬尾クリニックへ。以前から、テレビや新聞でもみかけ、有名な先生であることは知っていましたが、さすがです。その辺に町医者とはすべてのが違います。腕が良い、早い、そして、知識がすごい。適当なこと手抜き、一切ありません。こんなドクターいないと思います。
  • migiさん
    宮浦こころのクリニック 口コミ
    開業される前に、6年間、私の主治医でした。
    患者の声をよく聞く先生だから、必ず、こころの不調を治してくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太田小児科の口コミ詳細ページ上部へ