スマートフォン版はこちら

道下クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

道下クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市須磨区の病院、「道下クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 654-0011
住所 兵庫県神戸市須磨区前池町2-8-15 グランパレ板宿1F
電話番号 078-734-3750
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,循環器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

道下クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

村上内科 兵庫県神戸市須磨区横尾1-284-1
もとむら外科 兵庫県神戸市須磨区大黒町2-1-11 フェニックスビル4F
三輪外科 兵庫県神戸市須磨区東落合2-13
大路外科医院 兵庫県神戸市須磨区北落合1-1-4
いしい整形外科リウマチクリニック 兵庫県神戸市須磨区中落合3-1-10-3F
関医院 兵庫県神戸市須磨区月見山本町1-5-26
八田皮フ科 兵庫県神戸市須磨区平田町3-4-3
坪井クリニック 兵庫県神戸市須磨区南落合3-8-10
松岡神経内科 兵庫県神戸市須磨区中落合2-2-5 名谷センタービル3F
森脇医院 兵庫県神戸市須磨区須磨浦通3-8-17


おすすめ病院の口コミ

  • ゴッパさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    穏やかな先生でゆっくり症状について相談ができました。聞きたい事が聞けてスッキリしました。落ち着いて受診できたので良かったです。
  • マリアさん
    西川産婦人科 口コミ
    クリニックのなかはとてもきれいで清潔感があります。予約制なのでそんなに待つことはないです。私は副院長が担当でしたが、ちょっと口数の少ない先生ですが、肝心なところは丁寧に説明してくださるし、スタッフの皆さんも気さくな方が多いです。
  • ゅかさん
    西川産婦人科 口コミ
    体外受精を考えています。二年たっても妊娠できずに周りからのプレッシャーにも耐えきれなくなってきました。
    なのでこちらの不妊教室に行ってきました。
    色々と詳しく教えてくれるだけでなく、言葉も優しくて胸があたたまる感じだったのでぜひここで頑張ってみようと思いました。
    もし授かったら絶対こちらでお願いしたいと思っています。
  • アナさん
    西川産婦人科 口コミ
    元々血圧が高めだったので、無痛分娩ができるという理由で西川産婦人科を選びました。
    先生がとても信頼できる方で、さらに助産師さんやスタッフのみなさんもとても親切だったので、何の不安もなく妊娠期間を過ごすことができました。
    出産も無痛分娩なので苦しかったり、血圧が上がってしまったりということもなく、安全に出産することができました。
    無事に産む。これが最低で最大の目標であったので、先生方には本当に感謝しています。
    ありがとうございました。
  • ぐぐさん
    小野レディースクリニック 口コミ
    私は小野レディースクリニックで子供を産みました。
    とてもいい所で快適でした。
    無事に子供も産まれたし、良かったです。
    清潔感があり良かったです。
    ぜひ皆さんにもオススメしたいと思います。
    本当に感謝です。
    私が行ったなかで1番キレイでした。
    先生も親しみやすかったし、皆さんに優しくしてもらいました。
    今こうして子供が無事に育っている事に感謝です。
    それも小野レディースクリニックの皆さんのおかげだと思っています。
    親戚にも紹介して親戚も小野レディースクリニックで産みました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

道下クリニックの口コミ詳細ページ上部へ