スマートフォン版はこちら

森脇医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森脇医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市須磨区の病院、「森脇医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 654-0055
住所 兵庫県神戸市須磨区須磨浦通3-8-17
電話番号 078-731-7564
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森脇医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小野クリニック 兵庫県神戸市須磨区須磨寺町2-7-5 メディック須磨寺3F
兵庫県立こども病院 兵庫県神戸市須磨区高倉台1-1-1
宮本医院 兵庫県神戸市須磨区竜が台5-11-1
三輪外科 兵庫県神戸市須磨区東落合2-13
小泉内科循環器科 兵庫県神戸市須磨区竜が台7-9-8
吉川クリニック 兵庫県神戸市須磨区行平町2-1-2
松岡神経内科 兵庫県神戸市須磨区中落合2-2-5 名谷センタービル3F
原医院 兵庫県神戸市須磨区横尾1-9-1
木村内科医院 兵庫県神戸市須磨区白川台3-62-1 ニューライフ白川台西棟1F
三輪医院 兵庫県神戸市須磨区東町2-2-4


おすすめ病院の口コミ

  • yukiさん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    県立こども病院は、駐車場も広く、病院内はとても綺麗です。
    沢山の科があり、最初は受付を探して少し病院内で迷ってしまいましたが看護婦さんも皆様親切で丁寧に案内して頂けました。
    予約システムも充実しており、前回予約しておけば診察券を機械に通すだけで受付ができるので待ち時間も少なくて済みます。
    上を向いて病院の照明をふと見てみると、密かにアンパンマンの顔だった事がすごく好感が持てました。(近くの子供も喜んでました)

  • はしゅあさん
    産科・婦人科 ナカムラクリニック 口コミ
    妊娠がわかって、初めて伺った産婦人科でした。場所が変わったと聞きましたが、前を知らないので、ただただ綺麗な清潔感のある病院だと思いました。雑誌も豊富ですし、広いロビーなので圧迫感もなく、待ち時間を特に長いと感じたことはありませんでした。人気があるので、妊娠4ヶ月までには分娩予約を入れないと、5ヶ月を過ぎると、予約が入らなくなるかもしれません。先生はお子さんのいらっしゃる気さくな先生ですよ。ただひとつ、駐車場の出し入れが難しく不器用な私には、毎回少し気を張らねばいけないことでした。それ以外は、いうことなしです。
  • mikaさん
    松本病院 口コミ
    松本病院は、加古川駅から歩いて10分くらいの所にある病院です。
    外科・内科・整形外科などの診察をしています。
    突然腕があがらなくなった時、整形外科の先生に診ていただいたのですが、レントゲンや触診の結果をとてもわかりやすく説明して下さいました。
    土曜日の午前も午後も診察があるので、仕事を休まなくても診察を受けることができるのはとてもありがたいです。
    平日も、午前・午後・夜間と診察があり、夫は仕事帰りに診察してもらったりすることもあります。
  • 麻由美さん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療でお世話になりました。
    長い治療でしたが、西川先生なら大丈夫!と思える安心感があります。
    治療から出産まで約3年ほどかかりましたが、無事に出産出来たことを本当に感謝しています。
    2人目も欲しいので、またお世話になりたいと思います。
  • あずあさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    なかなか妊娠できないので転院を考えて通える範囲で情報を調べたんですけど、少し遠かったんですけどいろいろな不妊治療を取り扱っているということで行ってみました。
    先生と話をしてみると、検査の方法や治療法などこれまでに通っていた産婦人科よりも明らかに種類が多かったですし、先生の知識や経験も深い感じがしました。
    看護師さんをはじめ、病院の雰囲気も良かったです。
    少し悩みましたが転院。
    しばらくかかりましたが無事に妊娠できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森脇医院の口コミ詳細ページ上部へ