スマートフォン版はこちら

林診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏原市の病院、「林診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 582-0018
住所 大阪府柏原市大県2-1-1
電話番号 072-971-7901
診療科目 内科,神経内科,消化器科,外科,脳神経外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

小杉記念病院 大阪府柏原市大県1-5-32
白岩内科医院 大阪府柏原市法善寺4-10-24
大阪好意の庭診療所 大阪府柏原市旭ケ丘3-13-45
吉原クリニック 大阪府柏原市上市3-10-13
きたむら内科 大阪府柏原市大県1-9-11
近藤診療所 大阪府柏原市本郷1-3-18
市立柏原病院 大阪府柏原市法善寺1-7-9
大西内科 大阪府柏原市玉手町10-19
大島医院 大阪府柏原市上市1-4-9
西山診療所 大阪府柏原市大正3-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • jyousama9284さん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    やっぱり悩みが無くなると自信持てますね!
    包茎を治してもらったんですけど、手術直後はさすがに制限があったとはいえ、すぐにいつも通りに過ごせるようになりました。
    突っ張っているような感じもないですし、受けて良かったと思います!
    本当にありがとうございました!!
  • momo1024さん
    ハマノ眼科阪神百貨店3階診療所 口コミ
    コンタクトレンズで主にお世話になっています。
    立地条件的に駅も近くて平日でも人が多いですがスタッフさんの手際も良くてそんなに待ち時間もなく診療してもらえるので助かります。
    視力検査なども素早くて仕事の合間の昼休みなどに行ったりしても大丈夫でした。
    医師の先生も診断は早いですが適当というわけではなく丁寧に話を聞いてくれます。
    不安なことがあっても安心して相談することが出来ます。
    院内も綺麗で清潔感もあるので安心です。

  • アラタさん
    関西医科大学附属枚方病院 口コミ
    新しく出来た関西医科大学付属枚方病院ですが、腕のいい先生方が集まって来て下さっており、枚方市民としては非常にありがたいことです。診察は少し待つこともありますが、非常識な待ち時間ではありません。また、他の病院では見かけないのですが、会計は診察が終わったらすぐにできるようになっている仕組みです。病院内にはコンビニやコーヒーショップもあり、通院にも入院した時にも便利な病院だということが特徴ではないでしょうか。
  • 詩織さん
    リッツ志賀美容外科 口コミ
    眼瞼下垂の手術を受け、肩こりが改善されました。先生ありがとうございました。
  • gen-tomato1さん
    まえだ皮膚科 口コミ
    まえだ皮膚科は、開院当初からお世話になっています。
    皮膚科って意外に無いので助かります。
    普段は何ともないのですが、季節の変わり目など急にビューラーで瞼が痒くなったり、何が原因か解りませんが、指に湿疹が出来たり。
    色んな症状でも丁寧に話を聞いて下さり、テキパキ診療をして下さいます。

    昔、大病をして沢山薬を飲んだら副作用で白髪が増えたので、
    「あまり薬を飲みたく無いんです」と治療時に相談したら、
    飲まないで塗り薬で治す方向で治療して下さいました。
    駅からも、遠くないし駐車場も有ります。
    女医さんなので私は相談しやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林診療所の口コミ詳細ページ上部へ