スマートフォン版はこちら

市立柏原病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市立柏原病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏原市の病院、「市立柏原病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 582-0005
住所 大阪府柏原市法善寺1-7-9
電話番号 072-972-0885
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立柏原病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

しおらぶ さん / 2012/01/05
お腹が痛み、どうしようもないときに市立柏原病院へと行きました。経験したことのない痛みでどこか悪いんじゃないかと心配でしたが、先生は「少し下しているけど心配ないですよ。二日もすればよくなりますよ」と優しく言ってくださり、お薬を処方して下さりました。今思うと小さなことで駆け込んでしまったなと恥ずかしくなりますが、そのときは必死です。優しく対応してくださった先生に感謝しています。患者さんはそう多くなく、待ち時間も比較的短く過ごせたので、不安な時間も少なくてすみました。行ってよかったです。
かぴー。 さん / 2011/07/01
市立柏原病院は、内科や小児科、眼科、耳鼻咽喉科、産婦人科などたくさんの科を有する大きい病院です。レントゲンなどはもちろんのこと、MRIも撮影できますし、入院も出来ますし、調子の悪い時は柏原病院へ行けばほとんどの診察はしてもらえます。待合室は広くて圧迫感はありませんし、小児科の前にはお子さんが遊べるスペースも設けられています。午後の診察もしている科もありますし、具合の悪い時は電話してから行くといいかと思います。
 
 


 

市立柏原病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中嶋クリニック 大阪府柏原市大正3-1-3
高田内科クリニック 大阪府柏原市上市1-2-2 アゼリア柏原414
西整形外科 大阪府柏原市国分本町1-9-4
にしむら小児科 大阪府柏原市国分本町3-9-3
大島医院 大阪府柏原市上市1-4-9
全南病院 大阪府柏原市国分本町2-3-18
きたむら内科 大阪府柏原市大県1-9-11
大阪好意の庭診療所 大阪府柏原市旭ケ丘3-13-45
林診療所 大阪府柏原市大県2-1-1
全南病院 大阪府柏原市国分本町2-3-18


おすすめ病院の口コミ

  • はまちゃんさん
    玉城クリニック 口コミ
    定期的に通院していますが、とてもいい病院だと思います。主に漢方を処方されます。軟膏などは、ステロイドの有無などもきちんと説明してくれます。受付の女性も、とても感じがいいです。
  • ハンサムマンさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法してから目力が出て、仕事の成績もアップ。
    先生と二重の幅や形、手術手順などについてじっくり話をすることもでき好印象でした。
    術後3日くらいは腫れましたが、その後は徐々に自然な感じになり、痛みも少なかったです。
    初めての整形でここまで納得のいく仕上がりになって本当にうれしく思っています。
  •  伸。さん
    くめがわ医院 口コミ
    医院内が綺麗でした。 元岸和田市民病院で人気のあった先生らしく患者さんもたくさん来てました。これから、お世話になります。 よろしくお願いします。
  • おとこさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    電話の態度わるすぎる
  • こめつぶさん
    藤谷眼科 口コミ
    コンタクトの購入のため、泉ヶ丘に住んでいた頃はジョイパークにある藤谷眼科に行ってました。
    土日も診察をしているため、花粉症の時期などに目がかゆくて仕方ないときも診察を受けに行きやすくてとても重宝しました。又泉ヶ丘駅エリアにあるためアクセスもしやすく、駐車券の発行もしてくれるので帰りに買い物にも行きやすいです。
    予約などはないため待つこともありますが、そんなに長時間にはなりません。
    清潔な医院で、スタッフさんはコンタクト装着前は綺麗に手を洗うので、安心していました。先生は口数は少ないですが、質問すれば丁寧に答えてくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立柏原病院の口コミ詳細ページ上部へ