スマートフォン版はこちら

大島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏原市の病院、「大島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 582-0007
住所 大阪府柏原市上市1-4-9
電話番号 072-972-0760
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

白岩内科医院 大阪府柏原市法善寺4-10-24
鈴木医院 大阪府柏原市法善寺4-2-27 グランドール法善寺2F
きたむら内科 大阪府柏原市大県1-9-11
市立柏原病院 大阪府柏原市法善寺1-7-9
中西医院 大阪府柏原市国分本町3-10-3
やまもとクリニック 大阪府柏原市平野1-11-8
大西内科 大阪府柏原市玉手町10-19
西山診療所 大阪府柏原市大正3-5-1
はくとう診療所 大阪府柏原市青谷2104-1
あかし内科クリニック 大阪府柏原市旭ケ丘3-1-63


おすすめ病院の口コミ

  • kittyさん
    恵生会病院 口コミ
    東大阪市にある恵生会病院では、産婦人科でお世話になりました。こちらは予約制度ではないので、予約時間に間に合わないと焦らずに来院することができます。産婦人科は内科などから離れており、待合も扉で閉まるようになっているので、周囲の目も気にならず、また院内での二次感染も予防することができるようになっています。先生は明るく元気な男性の先生がいらっしゃって、看護スタッフも話しやすい人が多いです。エコーや検査などの説明も分かりやすく説明してもらうことができました。
  • rednerrusさん
    大手前病院 口コミ
    ジストニアで受診しているんですけど、
    主治医にあたる須貝先生は、少しでも治そうと努力してくれるだけでなく、色々と無理を聞いて下さって、心から感謝しています。難病ですので治療方がないのですが、なんとか治そうという気持が、最大の薬です。大手前病院にめぐりあえて、とても良かったと思います。
  • たかまゆさん
    いのうえ小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    インターネットでの予約ができ、待ち時間を家で待てる。
    予約診だけではなく飛び込みでも診察してもらえる。
    土曜日も午後の診察があるのがうれしい。
    小児科をメインにされているようで、待合室にプレスペースが設けられており、おもちゃのほか絵本小学生が読むような小説や漫画の単行本などもおいてある。
    隔離室があるので、インフルエンザなどの感染症患者は待合室で気を使わずに診察まで待っていられる。
    医師は男性。
    質もんっしたことには分かりやすく答えてくれるのる。
    診察後には小さい子どもにはおもちゃをご褒美にくれる。
  • youさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    耳の形が変だったので治してもらいました。
    結構前の事故の影響で耳の形が変わってしまっていて、こちらに相談しにいった時の先生がとても優しくて、しっかりとこちらの話を聞いてくれたのがきっかけになりました。
    看護師さん達も優しい方ばかりで、院内も綺麗だったのでとても良い病院でした。
    耳の形も前もって説明してもらえてた通りにしてもらう事が出来たので満足しています。
  • 春の木漏れ日さん
    西本クリニック 口コミ
    院長先生をはじめ、看護師さんのアドバイスで精神的に救われています。
    先生は質問に対して答えだけが返ってくるので、わかりやすいです。

    私は透析患者ですが、医療関係の記事をみると透析時間は5時間?6時間と長くする方が良いとされていますが、小生は精神的にも肉体的にもついてゆけないのが残念です。

    受付に従事する人、看護師さん、看護助手さん、皆さん良い人です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大島医院の口コミ詳細ページ上部へ