スマートフォン版はこちら

佐藤クリニックまきのの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤クリニックまきの

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「佐藤クリニックまきの」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-1148
住所 大阪府枚方市西牧野4-8-10
電話番号 072-866-8606
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤クリニックまきの の近隣にある病院のご紹介です。

柏友会楠葉病院 大阪府枚方市楠葉花園町4-1
泌尿器科山田クリニック 大阪府枚方市中宮西之町15-18-101
染矢クリニック 大阪府枚方市山之上2-9-24
新世病院 大阪府枚方市田口5-11-1
佐藤病院 大阪府枚方市養父東町65-1
諏訪外科 大阪府枚方市交北1-22-11
梶野クリニック 大阪府枚方市堤町3-9
高木皮膚科泌尿器科 大阪府枚方市町楠葉1-5-3 速水ビル1F
西本クリニック 大阪府枚方市東田宮1丁目6番15号
あまづつみ医院 大阪府枚方市楠葉朝日3-1-9


おすすめ病院の口コミ

  • shararaさん
    福田病院 口コミ
    主に内科、小児科をされている病院です。
    この病院は他の病院と違い3部制になっていて、午後診が14時?16時という時間になっています。幼稚園や小学生の子供がいる時は通院しやすい時間で助かります。
    また、夜診が18時?20時までなので、中高生や仕事帰りでも診察してもらいやすいと思います。
    診察も丁寧に説明していただけますし、いろいろな可能性を考えて注意することなどもきちんと教えていただけるので、わかりやすく安心できます。
  • 睡蓮さん
    ちかまつクリニック 口コミ
    背景を把握せず、断定的な発言が目立ちました。そのキツさが合う患者さんは居るのでしょうが、少なくとも私には合わなかったようです。
  • 青木さん
    西本クリニック 口コミ
    患者目線の優しい診察にいつも安心しております。アドバイスも的確で分かりやすいです。受付さんの対応も優しくて良かったです。
  • 『くり?ぃむ』さん
    天神山古賀眼科 口コミ
    天神山古賀眼科は昔から患者数が多いですが、不思議なくらい待ち時間が短いです。現在ドライアイで通院しています。検査技師の方が多くいらっしゃいますので、毎回丁寧に検査して頂いています。初診の時は視力検査や眼圧など多岐にわたる検査でしたが、手際良くしていただきました。年齢とともに視力や病気に不安がありますが、毎回これだけ検査していただけると安心できます。予約はいつもしていませんが、1時間もあれば全ての診察が終了します。
  • hyn2さん
    角本医院 口コミ
    昔ながらの町のお医者さんです。先生が周辺地域のいくつかの校医をなさっています。
    ゆっくり相談しながらの診察で、インフルエンザの検査を兄弟で診てもらいたい時も、小さい子は検査料が乳児医療証で高くならないから・・・というと最初にやってもらって陰性だったので、他の子を調べずに済みました(笑)
    なんでも聞きやすい雰囲気で子どもにもこわがられなくていいと思います。
    お薬は窓口で処方され、今時めずらしく複数の錠剤が1回分ずつパックされていて、ちょっと感動しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤クリニックまきのの口コミ詳細ページ上部へ