スマートフォン版はこちら

さかの北山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さかの北山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「さかの北山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0102
住所 大阪府枚方市長尾家具町3-3-30
電話番号 072-866-0160
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さかの北山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みやのさか整形外科 大阪府枚方市宮之阪3-7-10
新世病院 大阪府枚方市田口5-11-1
亀岡内科 大阪府枚方市西禁野2-2-28 第1黒川ビル1F
都丘みどりクリニック 大阪府枚方市都丘町38-5
中村記念クリニック 大阪府枚方市藤阪中町3-20
川本クリニック 大阪府枚方市藤阪中町11-7
田中医院 大阪府枚方市長尾元町5-29-2
双葉クリニック 大阪府枚方市東牧野町30-5
中村病院 大阪府枚方市長尾播磨谷1-2834-5
敬節クリニック 大阪府枚方市岡東町12-3-402


おすすめ病院の口コミ

  • keyさん
    高槻病院 口コミ
    高槻病院は、わたしが偏頭痛に悩まされていたときにお世話になった病院です。
    新しい病院ではないようですが、病院内はとても綺麗な印象があります。
    JRの駅からも近いので通うのにも便利でしたし、偏頭痛がひどかった時は高校生で、学校までJRを利用していたので、病院からそのまま通学するのにも助かっていました。
    頭痛の薬がなかなか合わなかった私でしたが、どれが合うかを先生が粘り強く一緒に探してくださって、今では偏頭痛が起きることも少なくなりました。
  • ルナラビさん
    山田医院 口コミ
    先生がとても優しく患者の話をよく聞いてくれます。また、大きな病院への紹介も特定の病院ではなく、患者の希望を聞きながら紹介をしてくださりとても信頼できると思います。診療所は患者さんが多くいつも混んでいますが、ネット予約が可能なので予約の上受診されることをお勧めします。
  • itoさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ

    レーザーを使っての脱毛で通っています。
    全8回のコースなんですが、現在2回目が終わりました。
    レーザーが熱い、痛いという事もなく、問題なく通えていると思います。
    先生、スタッフさん共に優しいのも嬉しいです。
    しっかり通い終えられるように頑張ります!!
  • ニーチェさん
    西本クリニック 口コミ
    院長、事務長様の優れた運営にいつも感謝しております。
    良い医師、良い環境、良い従業員の方の下で診察を受けれて感謝しています。
  • みわこーんさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻を高くしたくてクリニック探しをして見つけたのがここのクリニック。
    会社からも近くて、相談しやすそうだったので決めました。
    施術は、プロテーゼ隆鼻術です。
    カウンセリングも丁寧にしてもらえたので、自分の希望をとにかく話しました。
    できるだけ希望に沿えるようにと、施術してもらい、先週ギブズが取れました。
    鼻が高くなり、家族の評判も上々です。
    待ち時間が少ないのも好印象です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さかの北山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ