スマートフォン版はこちら

宮浦眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮浦眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の病院、「宮浦眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 564-0051
住所 大阪府吹田市豊津町13-44 ユカミ江坂ビル205
電話番号 06-6338-8750
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮浦眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

いけっち さん / 2012/07/02
宮浦眼科は古くから開業しておられ、私の家族は4代にわたってお世話になっています。先生は気さくな方でじっくりと診てくれて的確な治療を施してくれます。眼は敏感な個所でもあるので、なかなか医者には行きにくいのですが、眼のことで気になることがあれば宮浦眼科であれば気楽に受診することができます。患者のこともよく覚えてくれているので信頼できます。受付の方もも応対が丁寧で、誰に対しても親切ですので気持ちよく通院することができます。
 
 


 

宮浦眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

井口眼科 大阪府吹田市古江台4-119 ディオス8番館1F
市立吹田市民病院 大阪府吹田市片山町2-13-20
板垣眼科医院 大阪府吹田市古江台4-2-60 千里ノルテビル3F
大和病院 大阪府吹田市垂水町3-22-1
おかもと眼科 大阪府吹田市泉町5-11-12-3F
坂口眼科医院 大阪府吹田市藤白台2-5-5
保倉眼科 大阪府吹田市津雲台1-1-4 リーザス南千里2F
村田眼科 大阪府吹田市千里山西5-1-1 千里山阪急ビル3F
大阪府済生会吹田病院 大阪府吹田市川園町1-2
森医院 大阪府吹田市高野台5-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちるちるミチルさん
    T-クリニック 口コミ
    信頼できるクリニックをと思ってカウンセリングを受けました。
    カウンセリングでは、整形に関する疑問や私に希望をじっくりと聞いてもらうことができましたし、施術方法についても説明もきちんとしてもらうことができ好印象でした。
    施術に関しては、すぐに行うことも可能でしたが、じっくりと考える時間を与えて下さり感謝しています。
    おかげで、安心して埋没法の施術を受けることができました。
    不安があるときにはカウンセルングでじっくり相談するのがおすすめです。
  • ---さん
    高槻赤十字病院 口コミ
    高槻赤十字病院では、駐車場が多く、ひろびろとした敷地に建てられており、耳鼻咽喉科のむずかしい手術にも対応していただけます。なにより医師の技術がもっともすぐれている用に思います。安心して治療していただける病院だと思います。入院時も看護婦の方もやさしく接していただき安心できていました。院内から処方箋を送っていただくこともできるので、病院からの帰りに薬局に行き処方された薬を待ち時間なくいただいて帰ることができるので、たすかります。
  • ひな。さん
    やえがきナンバメンタルクリニック 口コミ
    穏やかな話し方、表情で安心して色々な相談が出来ます。
    断薬への事も真剣に考えて下さり、とても信頼できる先生です。
    受け付けや電話も穏やかな対応です。
    クリニック自体が大きい訳ではないので待ち合い室は広くはないですが、隣の方と適度に距離のある1人掛けの椅子のみで待つ間の時間もゆったりと過ごせます。
    メンタルの病気は医師との信頼が大切なので、絶対に良い!と言い切れませんが、クリニック全体がとても優しい雰囲気で行きやすく、私はとても信頼して治療でき、徐々に良くなっています。
  • コウじさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が短かったので、助かりました。
    駐車場もあって、遠方から通院するものとしては大変ありがたいです。
    治療も丁寧で、優しい先生なので安心しておまかせできました。
  • オカン☆さん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    国立病院機構 大阪医療センター
    産科で長男を出産しました。
    スタッフの数が多く、曜日時間気にせずいつでも対応して下さいます。出産は促進剤や会陰切開を必要以上に行わない方針です。
    母乳育児を推進してて、基本的に出産初日から母子同室ですが、大変なら助産師さん看護師さんが助けてくれます。
    大きい病院なので沢山入院されますが、1人1人に優しくこまめにチェックして下さってる印象でした。
    スタッフの方々の対応がよかったので2人目もここで出産する為に今また通っています。
    産後も色々イベントされてて乳房外来もあるので、おっぱいの相談やアフターケアもしっかりされてると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮浦眼科の口コミ詳細ページ上部へ