スマートフォン版はこちら

保倉眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

保倉眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の病院、「保倉眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 565-0862
住所 大阪府吹田市津雲台1-1-4 リーザス南千里2F
電話番号 06-6833-0333
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

保倉眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

稲澤クリニック 大阪府吹田市山田西2-4-A1-112
大阪府済生会吹田病院 大阪府吹田市川園町1-2
ムカイ眼科医院 大阪府吹田市江坂町1-23-5 大同生命江坂第2ビル
坂口眼科医院 大阪府吹田市藤白台2-5-5
越智眼科医院 大阪府吹田市朝日町3-112
ふくだ眼科 大阪府吹田市竹見台4-2-3 竹見台パークサイドビル2F
江坂クリニック 大阪府吹田市豊津町14-8 香川東急ビル5F
国立大学法人 大阪大学 大阪大学医学部附属病院 大阪府吹田市山田丘2-15
大阪市立弘済院附属病院 大阪府吹田市古江台6-2-1
市立吹田市民病院 大阪府吹田市片山町2-13-20


おすすめ病院の口コミ

  • さぶまっちょさん
    T-クリニック 口コミ
    二重瞼にしたくて埋没法を受けました。
    体も大きくいかつい印象だったぼく。
    女の子とは無縁の人生でしたが、そろっと彼女がほしい!
    好きな子はいるけどまったく振り向きもしない彼女の意識を僕に向けてほしかったんです。
    埋没法で二重にしてからは目つきも改善され何とかデートするまで行きました。
    二重の威力すごいですね。
    納得の行く二重に感謝しています。
  • くろすけ30さん
    松下記念病院 口コミ
    松下記念病院ですが、約4年前からお世話になっています。院内はキレイで係りの人や受付の人もとても親切です。先生や看護師の方も親身になって話を聞いてくれるし、他の科との連携もしっかりしていて安心して通えます。待ち時間は予約していればほぼ時間通りに診察出来るので待ち時間も気にならないです。入院も経験していますが、病室もキレイで入院中に不便さを感じないように気もつかってくれています。掃除、ベッドメイキングが毎日入るので清潔感もあります。
  • キマリのママさん
    大阪府立病院機構 大阪府立母子保健総合医療センター 口コミ
    現在、妊娠9カ月半で大阪府立母子保健総合医療センターを受診しています。
    勿論、こちらで分娩もする予定です。
    この前、後期の両親学級に参加しました。20人ほど参加しており、その内4組がご夫婦で参加されていました。
    ここの両親学級は結構人気みたいで すぐに予約がいっぱいになってしまうそうです。
    私は参加できてラッキーでした。中には2人目妊娠中の方もおり 1人目の出産・育児の経験談も聞けて良かったです。
    もしかしたら、どの話より一番 参考になったかもしれません。
  • ねこにゃんさん
    新京町やまもと耳鼻咽喉科 口コミ
    明るく綺麗な院内で、スタッフは全員女性でいつも笑顔です。
    スタッフさん同士も仲が良いようで、和気藹々とした雰囲気の病院です。
    キッズルームがあり、DVDが流れていたりおもちゃも充実していました。
    子供には鼻の吸入時に果物の臭いをつけてくれたり、診察の後は専用のコインでガチャポンをさせてくれたり、子供への気遣いを感じました。
    その為か赤ちゃんやお子さんの患者さんも多かったです。
    ただ人気の病院のようで、予約して行っても待たされてしまう場合があります。
  • ぐりむさん
    たくみ皮フ科 口コミ
    年齢による肌の老化(しみ)を何とかしたく受診しました。
    しみを除去するためにレーザーでの治療を行いました。金額は他の美容皮膚科さんにくらべたら若干安いきがしました。期間としては3ヶ月あれば消えるか本当にうっすら残るくらいの仕上がりでした。私のように美容以外も診療されているのでいつも満員の病院です。先生はスピーディーに診察しますが人気の為、来院される際は時間に余裕をもっていかれたほうが絶対に良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

保倉眼科の口コミ詳細ページ上部へ