スマートフォン版はこちら

北代診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北代診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「北代診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0003
住所 大阪府大阪市港区磯路2-10-6
電話番号 06-6573-1939
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北代診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

喜多クリニック弁天町クリニック 大阪府大阪市港区弁天1-3-3-2F
義元診療所 大阪府大阪市港区夕凪2-17-9 ミナトメディカルビル1F・2F
みなと生協診療所 大阪府大阪市港区磯路3-3-4
やぎクリニック 大阪府大阪市港区八幡屋1-11-10 シカタビル2F
澤田内科クリニック 大阪府大阪市港区弁天1-2-2-600 オーク200-6F
大塚医院 大阪府大阪市港区市岡2-6-21
JCHO大阪みなと中央病院 大阪府大阪市港区築港1-8-30
JCHO大阪みなと中央病院 大阪府大阪市港区築港1-8-30
金田クリニック 大阪府大阪市港区港晴3-17-10
越智医院 大阪府大阪市港区池島1-3-3


おすすめ病院の口コミ

  • さとぽんさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療してますが、十分な効果が得られて満足してます。
    お金かける分きちんと効果がでないとがっかりだけど、私は、十分なほど効果を実感できているので大満足です。
    ボトックス注射での治療は簡単だし、麻酔もあるので痛みもなく短時間で終了しました。
    3万円程度の治療なので、これ方も定期的に治療していく予定です。
  • オンダニャ?さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻が低い私は自分に自信が持てずに引きこもりがち。
    でもこのままではいけないと気づいて思い切って整形することに。
    まず最初の整形はずっといになっていた鼻の整形でした。
    ヒアル注入とかも考えたけれど、痛い思いはできるだけしたくないので、先生とも相談して長く効果を得られるプロテーゼ隆鼻術にしました。
    想像していた手術とは違い、短時間で終了しちょっとびっくり。
    ギプスが取れた後の自分の顔を見てすっごくうれしかったです。
    鼻の形ってやっぱり重要ですね。
    今度は、目の整形にもチャレンジしたいと思っています。
    新しい自分へと生まれ変わります!
  • ひーちゃんさん
    星光病院 口コミ
    むねにしこりがあっていきました。
    女医さんがいて丁寧にみてもらいました。すごくよかったです。
  • hyn2さん
    須永医院 口コミ
    内科・小児科・消化器科の、地元に密着した個人病院です。親子2代の先生で診察してくれます。
    木、土午後、日祝休診です。午後は5時?7時まで開いてます。
    予防接種は予約制(診察ラストの11時40分ごろが指定されます)で、
    全種類かかりつけの人限定ですが、インフルエンザ予防注射は早めに予約しないとなくなるといわれました。小さい子どもの場合2人1セットでワクチンを使うので、以前きょうだいで同日予約すると少し割引になりました。
    風邪薬などは窓口ででますが、治療の長引く場合など処方箋を出してもらい薬局で受け取る形になっています。
  • やんたんさん
    ハマノ眼科阪神百貨店3階診療所 口コミ
    ハマノ眼科阪神百貨店3階診療所はメニコンと提携している眼科です。基本的には診察+レンズの受け渡しのため3ヶ月に1回程いっています。立地は大阪駅から近くの梅田の阪神百貨店に入っており大変便利です。待ち時間もあまりなく診察時間もそんなに長くかからないため、仕事の昼休憩の時や買い物の間でも気軽に行けてしまう所が大変良い点です。3階フロアが婦人服エリアのため男性客は比較的少なく女性の方が多い印象を受けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北代診療所の口コミ詳細ページ上部へ