スマートフォン版はこちら

由谷診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

由谷診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「由谷診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0003
住所 大阪府大阪市港区磯路2-3-21
電話番号 06-6571-4908
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

由谷診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

島崎診療所 大阪府大阪市港区南市岡2-10-17 松栄ビル2F
頼医院 大阪府大阪市港区波除3-7-12 スカイアット弁天
賀来医院 大阪府大阪市港区築港1-14-31
喜馬外科 大阪府大阪市港区三先1-17-43
越智医院 大阪府大阪市港区池島1-3-3
鈴木医院 大阪府大阪市港区三先1-11-27
澤田内科クリニック 大阪府大阪市港区弁天1-2-2-600 オーク200-6F
浅井内科医院 大阪府大阪市港区夕凪1-11-23
塩見医院 大阪府大阪市港区市岡元町2-11-4 ロータリー45-1F
歓義堂小林医院 大阪府大阪市港区田中2-1-6


おすすめ病院の口コミ

  • kittyさん
    大久保小児科医院 口コミ
    新石切駅から東に少し行ったところにある大久保小児科は、経験豊富そうな男性の先生が診察をされています。月齢が低い子と感染症疑いのある子は、感染予防のために、待ち時間から診察・会計まですべて別室で実施してもらうことができます。予防接種や乳児健診でもお世話になっていますが、人気があるのでいつもたくさんの方が受診されていますが、スタッフの対応が迅速なので、そんなに待たされることもありません。通常診察では、受付をして受付番号をもらえば、携帯電話から待ち時間が確認できるので、子供が飽きたりしても気分転換に外に出ることができます。
  • ねこにゃんさん
    新京町やまもと耳鼻咽喉科 口コミ
    明るく綺麗な院内で、スタッフは全員女性でいつも笑顔です。
    スタッフさん同士も仲が良いようで、和気藹々とした雰囲気の病院です。
    キッズルームがあり、DVDが流れていたりおもちゃも充実していました。
    子供には鼻の吸入時に果物の臭いをつけてくれたり、診察の後は専用のコインでガチャポンをさせてくれたり、子供への気遣いを感じました。
    その為か赤ちゃんやお子さんの患者さんも多かったです。
    ただ人気の病院のようで、予約して行っても待たされてしまう場合があります。
  • まえこさん
    たかせ産婦人科 口コミ
    たかせ産婦人科は外観がかわいらしく入りやすいですし、内装もきれいで落ち着いています。待合室にはキッズコーナーがあり、子連れの方が待ち時間にアンパンマンを観せたり、おもちゃで遊ばせている様子を何度か拝見しました。先生はテキパキと話されますので、聞きたいことは事前に考えておいたほうがいいです。妊婦検診での超音波検査では、丁寧にいろいろ説明しながら見せてくれるので、安心できました。分娩はLDRで行うので、陣痛時の部屋の移動がなくて楽だと思います。また、助産師さんを始めとしたスタッフさんが大勢いるのですが、みなさんとても親身で優しく、相談しやすかったです。
  • 吉田さん
    おがわクリニック 口コミ
    咳が続いて悩んでいて、近所の人に呼吸器内科で良いと聞き行って来ました。
    呼吸器内科なので咳はもちろんの事、色々設備が整っているのでその他の事も観てくれますので安心出来ました。
    初めてエコーもしてもらい、優しくて綺麗な女性の方で悩みも聞いてもらえました。
  • みつんさん
    福田診療所 口コミ
    以前、風邪などの症状があり、こちらの福田診療所を受診しました。
    地元に支持されている医院なので、比較的混んでいることが多く20、30分待つことも多いですが、先生も看護師さんもとても親切です。
    抗生物質と胃腸薬、とんぷくを出していただき、早く回復したいというと注射をしてくれました。

    この注射がとても効いたのか翌日には元気になっていました。

    医院も清潔で、全体的に良かったです。

    口唇ヘルペスで受診した時も、すぐによくなる薬を処方して頂き、唇が数日できれいになりました。

    いつもお世話になり、感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

由谷診療所の口コミ詳細ページ上部へ