スマートフォン版はこちら

福島健康管理センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福島健康管理センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の病院、「福島健康管理センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0004
住所 大阪府大阪市福島区玉川2-12-16
電話番号 06-6441-6848
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福島健康管理センター の近隣にある病院のご紹介です。

フジタ病院 大阪府大阪市福島区吉野2-10-11
本場診療所 大阪府大阪市福島区野田1-1-86 中央市場管理棟4F
中之島いわき病院 大阪府大阪市福島区福島3-2-9
寛友会クリニック 大阪府大阪市福島区玉川2-12-24
寛友会クリニック 大阪府大阪市福島区玉川2-12-24
藤田クリニック 大阪府大阪市福島区福島7-6-4
松下医院 大阪府大阪市福島区大開2-1-17
松本病院 大阪府大阪市福島区海老江2-1-36
福井内科胃腸科クリニック 大阪府大阪市福島区福島7-19-11
慈恵医院 大阪府大阪市福島区海老江5-2-7 ニュー野田阪神ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • かなえさん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    他の方も書かれてる通り院長先生や他のスタッフさんがとても優しく親切でした。他にも気になる所があるのでまたお世話になるとおもいます。
  • かずさん
    西本クリニック 口コミ
    処置が的確です。素人の私にもわかりやすく説明してくれます。
    話しやすい先生で、安心してお任せできます。
    待つこともあまりないです。
  • 輪郭の形成手術を受けました。さん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    小さい頃から輪郭。。。顎のことで馬鹿にされる事が多かったので手術を受けられて本当に良かったです。
    術前のカウンセリングで悩みや要望をしっかりと話せる時間を確保してくれたことと、アドバイスや様々な方法を話してくれたので、自分にとって本当にプラスになりました。
    包帯を取る時はやっぱりちょっと怖かったですけど、綺麗な形に削ってもらった顎のラインを見た時はすっごく嬉しかったです。
    ファーストビューティクリニックに来て本当に良かったです。
  • たかまゆさん
    摂津ひかり病院 口コミ
    インフルエンザの予防接種の料金が近隣の病院・医院よりも若干安いので、我が家は親子3人で接種することができました。

    受付のスタッフも親切で、どの科を受診したらよいのか迷っていたら、看護師さんを呼んでアドバイスをしてくださいました。

    予防接種を受ける患者に対しては順番を少し早めてくれたりと気遣いがあります。

    看護師さんはとても気さくで、質問をしたらすぐに対応してくれます。

    無料送迎バスがある。

    無料で車椅子を貸し出してくれます。
  • チュンチュンさん
    長谷川眼科クリニック 口コミ
    長年メガネを愛用していましたが、夏場の不自由さが不満に思っていました。
    自分で自分の目を触るのが怖わかったのですが、知人の勧めもあり長谷川眼科クリニックへ相談に行きました。
    まず驚いたのは、いろんな会社のコンタクトが豊富に揃えられており、スタッフの方に丁寧に特徴を説明していただき、いろいろなコンタクトを試着?もでき納得できたことでした。
    先生の説明も分かりやすく安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福島健康管理センターの口コミ詳細ページ上部へ