スマートフォン版はこちら

上田内科・循環器内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上田内科・循環器内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の病院、「上田内科・循環器内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0002
住所 大阪府大阪市福島区鷺洲2-12-18 マンション大谷1F
電話番号 06-6453-8567
診療科目 内科循環器科,麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上田内科・循環器内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

サギス中クリニック 大阪府大阪市福島区鷺洲2-5-13
中之島いわき病院 大阪府大阪市福島区福島3-2-9
愛クリニック 大阪市福島区大開2丁目4-17
慈恵医院 大阪府大阪市福島区海老江5-2-7 ニュー野田阪神ビル1F
水都メディカルクリニック 大阪府大阪市福島区福島1-1-51 堂島クロスウォーク4F
あおやま医院 大阪府大阪市福島区野田6-5-41 リバーガーデン福島N-102
くまだ内科クリニック 大阪府大阪市福島区玉川4-6-11
松本病院 大阪府大阪市福島区海老江2-1-36
慈恵医院 大阪府大阪市福島区海老江5-2-7 ニュー野田阪神ビル1F
藤田クリニック 大阪府大阪市福島区福島7-6-4


おすすめ病院の口コミ

  • ちなみさん
    T-クリニック 口コミ
    春に多汗症の治療を受けて、十分に効果を得ることができました。
    なので、継続して治療を受けるため、Tクリニックへ行ってきました。
    冬の間も汗を結構かくのでボトックス注射をしていたほうが安心かなと。
    注射での治療は本当に手軽で短時間で終了するので忙しくても安心。
    麻酔があるので痛みの心配もありません。
    汗の悩みを抱えているならボトックス注射おすすめですよ。
  • みかりんさん
    T-クリニック 口コミ
    友達がここのクリニックで二重埋没をして、かわいくなったので私もここで二重埋没をしました!
    メニューは色々あったけれど、私は2点止め。
    リーズナブルで自然な二重になれて満足しています。
    メスを使って手術しなくても二重になれるのが最高だと思います。
    ここのクリニックの先生もいい感じの人でしたよ。通いやすかったです。
  • sekiさん
    古川医院 口コミ
    ここの先生は診察が早い!!そして白黒はっきりしている!!すばらしい判断力決断力だと思います。
  • cotacotaさん
    淀川キリスト教病院 口コミ
    淀川キリスト教病院は出産時にお世話になりました。
    口コミで、産婦人科はとてもいいと聞いていて、家も近かったので決めていました。検診時は待つ事も多少はありますが、本も置いてありますし、立って待つという事はないのでそんなにしんどかったイメージはありません。
    先生も、親切で質問にもなんでも丁寧に答えてくれたり、時にはネイルが綺麗ね。と褒めてくれたり、赤ちゃんのこと以外でも話す事が出来る先生もいらっしゃったので、楽しかったです。
    そんなアットホームな病棟でした。
    出産して入院した際は、不安だらけでしたが心強い先生が何人もいらっしゃったので助かりました。
  • AKEさん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    数年前から定期的に通っています。

    主に注入ですが、クリニックの雰囲気もよく、色んな相談もしやすいです。

    無理に高額なオペや施術を勧められる事がないので、初めての方でも安心してカウンセリングを受けることが出来ると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上田内科・循環器内科医院の口コミ詳細ページ上部へ