スマートフォン版はこちら

慈恵医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

慈恵医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の病院、「慈恵医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0001
住所 大阪府大阪市福島区海老江5-2-7 ニュー野田阪神ビル1F
電話番号 06-6451-8891
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

慈恵医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉野診療所 大阪府大阪市福島区吉野4-5-2
中之島いわき病院 大阪府大阪市福島区福島3-2-9
みなみ整形外科 大阪府大阪市福島区鷺洲3-7-27
福島健康管理センター 大阪府大阪市福島区玉川2-12-16
梅田医院 大阪府大阪市福島区海老江7-10-14
愛クリニック 大阪市福島区大開2丁目4-17
フジタ病院 大阪府大阪市福島区吉野2-10-11
くまだ内科クリニック 大阪府大阪市福島区玉川4-6-11
上田内科・循環器内科医院 大阪府大阪市福島区鷺洲2-12-18 マンション大谷1F
むらた整形外科クリニック 大阪府大阪市福島区野田3-13-35 メルヴェイユJR野田駅前1F


おすすめ病院の口コミ

  • chorori86さん
    ヒフ科クリニックいつみ 口コミ
    ヒフ科クリニックいつみに長男を連れて行きました。
    顔に赤いかぶれのようなものが、目のまわりから額に広がったからです。
    そのまえに、医院で診察してもらいステロイド系の塗り薬を出してもらっていたのですが
    治りが悪いので、クリニックいつみに伺ったのです。
    少し厳しい感じの女医さんですが、診察は的確なものでした。
    アレルギー性結膜炎から来ていると言われ、処方されたお薬で嘘のようにきれいに治りました。
    このお薬で、必ず治りますと力強くおっしゃった声は 心強かったです。
  • hyn2さん
    内海眼科医院 口コミ
    商店街の中にあり、交通アクセスのとてもいいところです。
    (専用の駐車場などはありませんが、地下に市営駐車場がひろがっています。)
    予約が取れるので、待ち時間を短縮できます。
    先生は快活な感じの方で目の症状を熱心に説明してくださり、メガネやコンタクトレンズの処方にもそれぞれに合ったものを、こだわりをもって説明してくださいます。
    子どものかかった時は、目のよくなる生活を指導してくださったり、メガネの扱い方などを教えて下さいました。
    お薬が出た時は下の階の薬局で処方してもらえます。
  • 10coさん
    清水医院 口コミ
    清水医院には、小さい頃(幼稚園に入る前)からお世話になっています。
    体が弱く、通い詰めだったのですが、先生はやさしく、薬の処方なども、ちゃんと、出し過ぎないように、と考えてくださいました。
    絵本や、雑誌も充実しており、待ち時間も退屈した記憶がないです。
    小さな子供から、高齢者まで診療してもらいにきていて、地元では、結構、信頼のある、評判のいい医院です。
    必要があれば、すぐ紹介状を書いてくださるし、受付の看護婦さんの印象もよいです。
  • ミュウママさん
    東大阪市立総合病院 口コミ
    生後10カ月の娘が、土曜日の夕方から高熱を出したことがありました。
    東大阪市立総合病院は夜間の救急もやっているので、小児科の救急で診てもらいました。
    初めての来院でしたので不安でしたが、受付の人の方から「今日はどうされましたか」と聞いてくださって、ウロウロすることもなくスムーズに診察まで進められました。
    診てくださった先生も素早い診察で時間もかかりませんでした。
    薬剤部の人は、丁寧な説明で、とにかく分かりやすかったです。
    全体的にとてもスムーズに終われて、感じのよい病院でした。
  • りえさん
    西本クリニック 口コミ
    診察が的確でていねいです。
    話もわかりやすく、優しい先生でした。
    症状も随分和らぎました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

慈恵医院の口コミ詳細ページ上部へ