スマートフォン版はこちら

愛和クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愛和クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の病院、「愛和クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0003
住所 大阪府大阪市福島区福島7-4-16
電話番号 06-6458-1571
診療科目 リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

愛和クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

前川医院 大阪府大阪市福島区福島8-16-10 ル・シェルコート1F
福島民主診療所 大阪府大阪市福島区福島8-5-11
フジタ病院 大阪府大阪市福島区吉野2-10-11
福島診療所 大阪府大阪市福島区玉川2-12-16
愛クリニック 大阪市福島区大開2丁目4-17
野田診療所 大阪府大阪市福島区野田3-13-44
中之島いわき病院 大阪府大阪市福島区福島3-2-9
坂本内科医院 大阪府大阪市福島区大開1-6-18
上福島診療所 大阪府大阪市福島区福島7-4-27
みなみ整形外科 大阪府大阪市福島区鷺洲3-7-27


おすすめ病院の口コミ

  • クミッキー♪さん
    T-クリニック 口コミ
    ずっとアイプチしてたけど、毎日大変だったので埋没法をしました。
    2点留めで23000円程度ととっても良心的。
    社会人一年目の私にも整形することができました。
    二重の幅も先生とよく相談して決める事もできて満足してますし、スタッフの方にもよくして頂いて感謝しています。
  • hyn2さん
    奥田産婦人科 口コミ
    通常、産婦人科は妊娠初期から同じところへ健診にかからないといけない事が多いのですが、
    こちらは予定日の3か月ぐらい前からの里帰り出産を受け入れてもらえます。
    出産はLDRというベッドで陣痛、出産、その後のケアを行います。
    健康上問題なければ本人の希望するスタイルで産むこともできます。
    家族の立ち会いも可能です。(2名まで、子どもの立ち会い条件あり)
    設備は近代的で整っており、出産直後のごはんがステーキと、
    とても豪華で食べきれませんでした。
    母子同室になり自分でミルクの量を記録したりします。全室個室で、テレビトイレ付き、冷蔵庫やちょっとした流しの設備があります。
    駐車場は3台ほどですが、すぐそばにTime駐車場があります。
  • きくちさん
    T-クリニック 口コミ
    今年の夏は、多汗症で悩むことがなく快適でした。
    夏前に多汗症ボトックス注射を受けました。
    注射をして1週間くらいで効果を実感。
    その後は汗をかいても以前のように気にする必要は全くなかったです。
    多汗症がこんなに手軽に改善されること、もっと早く知りたかったと思うほどです。
  • finさん
    中嶋医院 口コミ
    うちの一番上の子からの行きつけのお医者さんです。
    おばあちゃん?先生ですが、シャキシャキしていて気さくな感じなので話しやすいです。お母さんみたいな感覚ですね(笑)
    大抵の病気はここでお世話になってます。
    医院も最初の時から移転して、綺麗な個人病院で子供の遊ぶスペースもあるのでうちの子は気に入ってます。
    家からはちょっと遠いけど、無料の駐車場もあって(1?2台しか停めれないけど、その時は向かいのタイムズの駐車券がもらえる)小さい子供がいる我が家ではありがたいです。
  • ナゴさん
    貴生病院 口コミ
    働いている看護師さん達は
    とても老婆が多く素敵な対応をして
    くれます
    働いている方々のスキルが
    とてもひくく
    勉強になりました
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛和クリニックの口コミ詳細ページ上部へ