スマートフォン版はこちら

松本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の病院、「松本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0002
住所 大阪府大阪市福島区鷺洲5-9-8
電話番号 06-6453-8651
診療科目 リハビリテーション科,外科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

よこいクリニック 大阪府大阪市福島区玉川4-10-4 ラフィーネSUNi1F
上福島診療所 大阪府大阪市福島区福島7-4-27
田仲循環器科・内科医院 大阪府大阪市福島区鷺洲3-7-27 東海ビル3F
野田診療所 大阪府大阪市福島区野田3-13-44
中村クリニック 大阪府大阪市福島区福島7-6-23 日の出ビル303
中之島いわき病院 大阪府大阪市福島区福島3-2-9
前川医院 大阪府大阪市福島区福島8-16-10 ル・シェルコート1F
関西電力病院 大阪府大阪市福島区福島2-1-7
上田内科・循環器内科医院 大阪府大阪市福島区鷺洲2-12-18 マンション大谷1F
池澤クリニック 大阪府大阪市福島区吉野1-10-13 NTビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • さちさん
    カリスクリニック 口コミ
    頬に沢山のしみがありだんだんと色も濃くなってきてとても気になっていました。
    レーザーでしみを失くしてもらうために大阪梅田のカリスクリニックへ行きました。
    診察を受けると私のしみは肝斑というものでレーザーではとれないらしく、塗り薬のトレチノインと377トランサミン、飲み薬でビタミン3点セットをもらい1ヶ月間続けました。
    すると2週間目あたりからしみがどんどん薄くなってきて1ヶ月ですっかり無くなりました。
    ここまでしみが無くなるとは正直思っていなかったので本当にうれしいです。
  • なつこさん
    西本クリニック 口コミ
    年末年始はどこに言ってもぞんざいな扱いをうけることが多いのですが、こちらは違いました。
    先生も看護師さんもきちんと対応していただけました。それ以来ずっとお世話になっています。
    忙しそうな時でも先生がきちんと診察をしていただけるのがよいです。患者のことを真摯に考えている先生だなと思います。
  • ちゃつねさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いのが気になっていたので整形しようと決心。でも、ちょっとプロテーゼ隆鼻術をするまでの勇気がなくヒアル入れようと相談したところ、先生にプチクイック鼻尖を勧められたんです。詳しく内容を聞いてみて、プチ鼻尖ならできるかなと思い施術してもらいました。
    私の悩みに親身になってくれる姿勢には好感が持てました。
    仕上がりも綺麗で効果もずっと続くといわれ選んで良かったと思っています。
  • みっさぁさん
    永山病院 口コミ
    私の家の近くにある病院なのですが、少し前に大幅に改装したので、昔は汚い病院というイメージが少しありましたが、今はとってもきれいな病院になっています。診療所も隣にあって軽い風邪でも重症の時でも永山病院という感じで、とっても便利ですね。
    この病院は総合病院なので、病棟も広くていつもお見舞いの人がいるという感じです。テレビとかもちゃんとあって、病院食もまずくは無いと思います。だからこの辺の病院では優良な病院だと思います。
  • momo1024さん
    ハマノ眼科阪神百貨店3階診療所 口コミ
    コンタクトレンズで主にお世話になっています。
    立地条件的に駅も近くて平日でも人が多いですがスタッフさんの手際も良くてそんなに待ち時間もなく診療してもらえるので助かります。
    視力検査なども素早くて仕事の合間の昼休みなどに行ったりしても大丈夫でした。
    医師の先生も診断は早いですが適当というわけではなく丁寧に話を聞いてくれます。
    不安なことがあっても安心して相談することが出来ます。
    院内も綺麗で清潔感もあるので安心です。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ