スマートフォン版はこちら

矢野小児科循環器内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢野小児科循環器内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市西京区の病院、「矢野小児科循環器内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 610-1141
住所 京都府京都市西京区大枝西新林町4-2
電話番号 075-331-3951
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢野小児科循環器内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松尾青木診療所 京都府京都市西京区嵐山朝月町44
板倉内科医院 京都府京都市西京区上桂三ノ宮町60
北村内科診療所 京都府京都市西京区松尾木ノ曽町36-1
土井内科医院 京都府京都市西京区大原野上里男鹿町15-13
第二酒井診療所 京都府京都市西京区嵐山東海道町31-14
三菱京都病院 京都府京都市西京区桂御所町1
松尾青木診療所 京都府京都市西京区嵐山朝月町44
奥村小児科医院 京都府京都市西京区大枝北福西町2-23-12
稲掛医院 京都府京都市西京区大枝南福西町2-13-12
ライフ・イン京都診療所 京都府京都市西京区山田平尾町46-2-1F


おすすめ病院の口コミ

  • おたもさん
    青木小児科医院 口コミ
    最初は違う小児科に行っていたんですが、そこがすごく愛想が悪い先生で大丈夫かなと思い病院を変えさしてもらったのが青木さんなんですがすごく清潔感ある室内で看護師さんもすごく愛想がよくて気も使ってくださいます。先生はもうすごく言い方で子供が大好きなのがすぐに分かるくらい優しい楽しい先生です。薬の処方してもうてもその時に病院で作ってくださいますし、味もバナナあじとかなので子供も嫌がらずにのんでくれます。なにより子供にあっているのか良くききます。
  • ジュミさん
    中部産婦人科 口コミ
    1人目の出産が難産で20時間も苦しんだため、絶対に無痛分娩で産みたいと思っていました。
    旦那さんと無痛分娩の説明を受け、分からないことは質問して答えてもらったので、安心して出産を迎えることができました。
    1人目の時はただただ苦しくて疲れてしまい、抱き上げた時のことを覚えていなかったのですが、今回は落ち着いて抱き上げることができました。
    こんなに楽な方法があるなら周りに勧めたいと思いました。
  • たいここさん
    京都大橋総合病院 口コミ
    京都に長期出張で訪れた際に、高熱で体の調子がおかしくなり、診察して頂いた病院です。土曜日でとても混雑しておりましたが、スムーズに診察して頂くことができました。古くから地域密着のような病院でして、スタッフの方も明るく元気が良かったことを覚えております。地元ではないため、多少不安ではございましたが、先生も親切丁寧に診察して頂きましたので、不安も解消し、安心して診察を受けることができました。あとで知りましたが、結構評判の良い総合病院だそうです。
  • かなえさん
    中部産婦人科 口コミ
    ここで娘を無事に出産しました。

    入院中は至れり尽くせりって感じで、こんなに色々やってもらっていいの?というくらいでした(°0°)

    おかげさまで、出産に専念できたし、ゆっくり過ごせました。

    産後も、育児のことを相談できる場があり、心強かったです。

    自分では母乳マッサージがなかなかうまくいかなくて、二度ほど見てもらいました。
  • jeyさん
    中部産婦人科 口コミ
    ブライダルチェックの時からお世話になっていました。
    無痛分娩をしていると知り必ずここで産もうと思いました。
    必要なものも前もって教えてくれるので余裕をもっていつでも診察してもらえました。
    旦那が動画を撮るっていうので絶対とりみだしたくはなかったから、痛みにもだえてる姿を見られずに済んでよかったです。
    痛みって本当につらいし、周りにも見られたくなかったので、とても感謝しています。
    もし二人目が出来たらまたお願いしたいと思ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢野小児科循環器内科医院の口コミ詳細ページ上部へ