スマートフォン版はこちら

大原野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大原野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市西京区の病院、「大原野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 610-1134
住所 京都府京都市西京区大原野石作町256-1
電話番号 075-335-0801
診療科目 内科皮膚科,放射線科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大原野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大枝クリニック 京都府京都市西京区樫原畔ノ海道10-43
井田医院 京都府京都市西京区松尾木ノ曽町58-15
タニムラ医院 京都府京都市西京区桂野里町41-75
吉田医院 京都府京都市西京区嵐山山田町5
北村内科診療所 京都府京都市西京区松尾木ノ曽町36-1
西医院 京都府京都市西京区大枝西新林町4-1
緒方医院 京都府京都市西京区御陵大枝山町4-24-1
ライフ・イン京都診療所 京都府京都市西京区山田平尾町46-2-1F
武田医院 京都府京都市西京区上桂西居町1-4
大八木循環器内科医院 京都府京都市西京区御陵溝浦町26


おすすめ病院の口コミ

  • なーすなさん
    斉藤医院 口コミ
    昨年建て替えられ、木の風合いが生かされた明るい医院になっています。民間の医院ながら、ウォーターサーバーや雑誌も設置されており、待ち時間も持て余さずに過ごすことができます。診療してくださる先生も親切で、常に明るく接して下さいます。また、夜間でも電話すれば医師の方が電話を受けてくださるので、安心して支持を仰ぐことができます。更に、バリアフリーの医院ですから、段差もなく足腰が弱い方や車椅子の方でも安全に来院できます。
  • まゆこさん
    中部産婦人科 口コミ
    検診から出産まで、本当に優しく接していただいてとても心強かったです。
    歴史ある産婦人科で確かな知識と経験を持った先生方が本当に親切にいろいろとご指導してくれますし、院内はとても綺麗で食事も美味しかったです。
    最高の環境でした。
  • かめこさん
    中部産婦人科 口コミ
    1人目2人目ともにこちらで出産しました。
    本当に居心地が良く、安心して出産できる素晴らしい病院です。
    ベビーマッサージや離乳食についての講習会など、出産後も親子で楽しみながらいろんな知識を得ることができるのも魅力的です。
    面会を制限している分、入院中は家族水入らずでゆっくり過ごすことができます。
    近くで産婦人科を探している人にはぜひおすすめしたい病院です。
  • みやーこさん
    田辺中央病院 口コミ
    田辺中央病院は近鉄新田辺駅及びJR学園都市線の京田辺駅から歩いて行ける距離にあり、京都方面かも奈良方面からも立ち寄れる駅近という立地条件は便利だと思います。少し歩いた新田辺駅前のロータリーにはタクシー乗り場があり、常にタクシーはいますし、バス乗り場もあります。自家用車なら病院に隣接する形で有料のパーキングもありますが、駅前の他施設を利用する人も使うのでいっぱいになることもあります。京都府京田辺市内では、いろいろな科がそろった大きな病院はここぐらいしか見あたらず利用したことがあります。内科・外科含む大きめな病院で入院施設もあります。夜間の救命救急用の外来もあり、救急車で搬送されている人を見ました。夜間の窓口は正面の入り口とは反対の裏側にちいさな入り口がついているので、もし急に夜に苦しくなったら間違えないようにして下さい。
  • nezumi-koさん
    京都第一赤十字病院 口コミ
    こちらの「第一赤十字病院」は、何と言っても大手。毎日たっくさんの方が来院されています。そのため技術も信頼できる所だと思われます。
    受付はまずカード読み取り機で各自で読み取りをする。その段階では電車の切符を買うくらいの待ち時間しかかからない。その後は各科の前でずーっと待つ。
    伝統のある病院だからか建物は年季が入っていて、レントゲンを撮りに撮影室まで行くのにどんどん人気が無いところに道しるべが続いていて、かなり心細くなった。今時デジタルでぱっと診断室に表示されるものが、きっと何か重要な利点があるのかアナログで、現像仕上がりを待つ。
    まだ歯茎に埋まっている親知らずを抜く手術。すごくこわかったけれど比較的若い先生が頑張って抜いてくれた。小さな町の歯医者では難しいことも平然とこなしてしまうのは流石大病院だと思った。忙しそうだったけれどさわやかな感じで、それまで大病院に威圧されていたのがほぐれた。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大原野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ