スマートフォン版はこちら

くろさわ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くろさわ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市西京区の病院、「くろさわ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 615-8191
住所 京都府京都市西京区川島有栖川町53 桂駅西口シンビル1F
電話番号 075-383-6543
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くろさわ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山口医院 京都府京都市西京区川島東代町12-14
内科胃腸内科小林クリニック 京都府京都市西京区松尾大利町11-1 松尾メディカル・スクエア1F
西京都病院 京都府京都市西京区御陵溝浦町24
洛西ニュータウン病院 京都府京都市西京区大枝東新林町3-6
吉田内科医院 京都府京都市西京区山田中吉見町5-7
ナカガワ内科医院 京都府京都市西京区大原野西境谷町3-4
坂本内科クリニック 京都市西京区桂南巽町146 グラシューズ桂3F
足立循環器科内科医院 京都府京都市西京区桂野里町12
明治国際医療大学附属洛西クリニック 京都府京都市西京区大原野東境谷町2-4 京都エミナース6F
大八木循環器内科医院 京都府京都市西京区御陵溝浦町26


おすすめ病院の口コミ

  • ななさん
    松吉皮膚科 口コミ
    先生は優しくて、治療もいいと思います。どこの病院でもあるのかも知れませんが、受け付けの人が話し過ぎかと思います。長い時間待っているのに、その様子を見ていると不愉快になりました。
  • run*1*47さん
    瀬戸クリニック 口コミ
    瀬戸クリニックは、対応がとても柔軟です。
    急にお薬が足りなくなって、今日中にどうしても薬が必要というときに、電話をしました。
    普通は、精神科のクリニックというのは、完全予約制です。
    予約もしてない上に、いきなり、今日診察してください、というお願は普通の病院ならお断りされます。
    しかし、この瀬戸クリニックに、現状を話して、予約してないですがどうにか今日診察してもらえませんか、とお願いしました。
    すると、すぐに、心良く、いいですよと言ってもらえて、薬を処方してくださりました。
    とても寛大なクリニックです。
  • わたぽさん
    平松診療所 口コミ
    コンタクトを購入しようと思った時に利用させていただいた病院です。
    看護士の方々はとても優しく親切な人ばかりでしたが、女性の先生が少し怖い印象がありました。

    2度、こちらでコンタクトを購入したのですが、例えばアイシティさんのように安くでコンタクトが手に入ることを知らなかったのでこちらで3か月分購入していたのですが、友人にその値段は高すぎるといわれ、先生に「他のコンタクトって大丈夫なのでしょうか」と相談したところ、結構叱られてしまいました。客を逃がさないためかもしれませんし、イライラされていたのかもしれませんがあれはちょっと・・。という感じでした。

    ただ、看護士の方は優しく接していただけたので良かったです。
    ですがもう受診したくないと思います。
  • babyさん
    中部産婦人科 口コミ
    今年の5月に出産しました。ようやく落ち着いてきたのでカキコ!(^^)
    母親教室も父親教室もあって、夫婦で勉強になりました!
    特に男の人って生まれるまで親の実感湧きにくいって聞いてたから心配だったんですけど、父親教室でお世話のこと話してもらったからか旦那がすごいはりきってくれました!
    今でも沐浴は旦那が率先していれてくれるし、仕事で遅くなって私がやるとすねたりしてます(笑)
    これなら二人目も安心して産めそうです。色々教えてくれた中部さんありがとうございます!(*^0^*)
  • i.rさん
    岡村医院 口コミ
    血尿で受診しました。すぐに検査の予定を組んでいただいて血尿の原因を見つけていただきました。なんと初期の膀胱癌でした。先生は丁寧に説明してくださって私を安心させてくれました。すぐに手術をしてくれる総合病院を紹介してくれました。無事に手術も終わり、今は定期的に医院さんに通ってみてもらっています。設備も最新で看護師さんも優しく、本当にいい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くろさわ医院の口コミ詳細ページ上部へ