スマートフォン版はこちら

京都府医師会外畑診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

京都府医師会外畑診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市西京区の病院、「京都府医師会外畑診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 610-1136
住所 京都府京都市西京区大原野外畑町1-1
電話番号 075-462-0567
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

京都府医師会外畑診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

矢野クリニック 京都府京都市西京区桂稲荷山町17-2
宮本医院 京都府京都市西京区桂艮町15-1
板倉内科医院 京都府京都市西京区上桂三ノ宮町60
山口医院 京都府京都市西京区川島東代町12-14
くろさわ医院 京都府京都市西京区川島有栖川町53 桂駅西口シンビル1F
シミズ病院 京都府京都市西京区山田中吉見町11-2
林クリニック 京都府京都市西京区大原野上里鳥見町14-8
植松医院 京都府京都市西京区川島松ノ木本町5-7
内田医院 京都府京都市西京区大枝西新林町6-5-18
内科胃腸内科小林クリニック 京都府京都市西京区松尾大利町11-1 松尾メディカル・スクエア1F


おすすめ病院の口コミ

  • ayaka1さん
    中部産婦人科 口コミ
    ここで無痛分娩でお世話になりました。
    痛みがないというのもそうですが、メリットのひとつとして、産後の回復の早さもあります。
    私自身、今回の出産が初めてだったので通常の出産と比べることはできませんが、周りの人から聞くより遥かに早く回復できました。
    おかげで、仕事の復帰も予定より早めることができそうです。
  • bebeさん
    池田医院 口コミ
    首が痛むので来院しました。

    レントゲンを先生自ら取ってくださいましたが異常なしとのことでした。

    MRIは設置されていないので後日別病院でとってきてフィルムを持ってきてくださいとのことでした。

    看護士もおられず受付事務の方と先生だけという小さな診療所ですが初期治療をすぐに診て下さる町の診療所というという印象をうけました。
  • りんさん
    京極クリニックかなうち 口コミ
    問診はしっかりしてくださり、薬も話を聞きながら一緒に考えてくださいます。漢方で治療されたい方にはおすすめです。
    しかし、予約優先と書いてありながら優先されたことは一度もありません。15分に一人予約をとっておられるようで2番目に予約したのですが、座っていた人がみんな呼ばれるまで回ってきませんでした。聞いてみたところ早くから待たれている方もおられますのでと言われました。
    私は忙しく時間をやりくりして行っているので少し合わなかったため違う皮膚科にかえさせていただきました。
    しかし、時間に余裕があって漢方で治療されたい方にはおすすめです!!
  • ロロさん
    中部産婦人科 口コミ
    三人目でそれぞれ違う産婦人科で出産しました。
    正直言って、産後はここで産んだ三人目の後が一番楽でした。
    無痛分娩でも色々なんだなと言うのが実感です。
    自宅に戻ってからの体調が良かったのは本当に助かりました。
  • うさぎさん
    中部産婦人科 口コミ
    気遣いが伝わってくる素晴らしい対応をありがとうございました。思いやりの温かさを実感しました。
    陣痛の段階から励ましや痛みを和らげるようなマッサージをして下さりありがとうございました。感謝の言葉がいくらあっても足りません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京都府医師会外畑診療所の口コミ詳細ページ上部へ