スマートフォン版はこちら

平松診療所 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平松診療所の口コミ (全1件)

平松診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市伏見区の病院、「平松診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 612-0889
住所 京都府京都市伏見区深草直違橋5丁目328
電話番号 075-641-2583
診療科目 眼科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

わたぽ さん / 2012/07/02
コンタクトを購入しようと思った時に利用させていただいた病院です。 看護士の方々はとても優しく親切な人ばかりでしたが、女性の先生が少し怖い印象がありました。 2度、こちらでコンタクトを購入したのですが、例えばアイシティさんのように安くでコンタクトが手に入ることを知らなかったのでこちらで3か月分購入していたのですが、友人にその値段は高すぎるといわれ、先生に「他のコンタクトって大丈夫なのでしょうか」と相談したところ、結構叱られてしまいました。客を逃がさないためかもしれませんし、イライラされていたのかもしれませんがあれはちょっと・・。という感じでした。 ただ、看護士の方は優しく接していただけたので良かったです。 ですがもう受診したくないと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

平松診療所の口コミを見るページ上部へ