スマートフォン版はこちら

吉賀医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉賀医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市西京区の病院、「吉賀医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 610-1127
住所 京都府京都市西京区大原野上里鳥見町5-14
電話番号 075-332-2880
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉賀医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ナカガワ内科医院 京都府京都市西京区大原野西境谷町3-4
あしだ内科循環器科 京都府京都市西京区上桂北ノ口町67
かさはら内科医院 京都府京都市西京区川島有栖川町44-1 ゲレンクタケダW1
松尾青木診療所 京都府京都市西京区嵐山朝月町44
大枝クリニック 京都府京都市西京区樫原畔ノ海道10-43
くろさわ医院 京都府京都市西京区川島有栖川町53 桂駅西口シンビル1F
まつい内科呼吸器科医院 京都府京都市西京区大枝中山町7-72 フルーツリー・パル1F
洛西シミズ病院 京都府京都市西京区大枝沓掛町13-107
シミズ病院 京都府京都市西京区山田中吉見町11-2
ライフ・イン京都診療所 京都府京都市西京区山田平尾町46-2-1F


おすすめ病院の口コミ

  • わたぽさん
    日比小児科クリニック 口コミ
    インフルエンザにかかった時や、予防接種をするときなどにいつも利用させていただいています。
    小児科だけあって病院内はとても明るい雰囲気で良いと思います。子供さんの患者が多いため、待ち時間に遊べるスペースも確保されていました。

    先生はとても優しく、親しみやすい雰囲気をもっておられる方で、なんでも相談しやすくて本当に助かります。
    インフルエンザの時もこちらの病院を受診してすぐに体調が快方へ向かって行きました。
    是非おすすめしたい病院です。
  • S-こたろうさん
    大西医院 口コミ
    京都府舞鶴市にある皮膚科の病院です。この大西医院は夫婦で先生をやられており、地元では評判良く結構混雑しています。お二人とも優しい印象があり子どもさんの患者さんが非常に多くみうけられます。診察は他の病院との比較となると難しいのですが大きな総合病院とかと比較すると細かく調べてもらっている印象があります。
    田舎なので駅からすぐ近くといううわけではなく車でいかなければなりません。ただはやっているので駐車場をとめることに困ることがあります。
  • アッキーさん
    京都予防医学センター附属診療所 口コミ
    京都予防医学センター付属診療所 私は胃が弱いのですが一度あまりにも調子の悪い時に行きました。後日とても恐れていた胃カメラをすることになったのですが、優しくて丁寧な女性の先生でとても胃カメラが上手だと聞いていたので安心でした。結果、サポートされてる看護師さんも緊張をときほぐしてくださるベテランの方ばかりです。えずくことなく痛くもなく全然苦痛ではありませんでした。皆さん胃カメラが嫌で鼻からの胃カメラを選ばれたりされるようですが、ここの女性の先生は口からでも全然平気です。とても上手なので胃カメラが苦手な方は一度行ってみてもいいと思います。
  • パイナップさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩を希望し、麻酔科の先生のお話を聞いたり、また出産するにあたって様々なお教室が開催されていたので、色々と、出産前から心構えができて、よかったです。
    出産も、何のトラブルもなく、無事にすみました。
  • izumoさん
    きむら診療所 口コミ
    漢方を良く利用され、得意とされるお医者さんです。
    自分はアトピー治療のために通院してますが、非情に良いです。
    治療も、どうやって治すか、薬を飲むのに抵抗はないか。
    この薬でいいか。と患者と一緒に治そうとされます。
    毎回、診察後に、聞き忘れた事ないですか。と確認しますし、
    長期の休業の際は、薬は足りてるか確認の電話も入ります。
    非常に親身に対応してくれます。
    自分のように慢性病などで困り、漢方治療を試したい方には
    オススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉賀医院の口コミ詳細ページ上部へ