スマートフォン版はこちら

板倉内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

板倉内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市西京区の病院、「板倉内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 615-8224
住所 京都府京都市西京区上桂三ノ宮町60
電話番号 075-381-7536
診療科目 リハビリテーション科,胃腸科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

板倉内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

矢野クリニック 京都府京都市西京区桂稲荷山町17-2
吉田内科医院 京都府京都市西京区山田中吉見町5-7
シミズ病院 京都府京都市西京区山田中吉見町11-2
塚本医院 京都府京都市西京区川島有栖川町31
濱本医院 京都府京都市西京区大原野上里男鹿町3-3
足立循環器科内科医院 京都府京都市西京区桂野里町12
宮本医院 京都府京都市西京区桂艮町15-1
まつい内科呼吸器科医院 京都府京都市西京区大枝中山町7-72 フルーツリー・パル1F
西京都病院 京都府京都市西京区御陵溝浦町24
石田医院 京都府京都市西京区御陵大枝山町5-27-3


おすすめ病院の口コミ

  • ふらんこらんさん
    沖医院 口コミ
    沖医院

    胃カメラの検査をすることになり、紹介していただいたのが沖医院でした。
    個人病院ですがエレベーターもあり、院内はとても清潔感があります。
    胃カメラは初めてで、とても不安だったのですがとにかく上手でした!!
    あれあれーーーというまにカメラが入っていきました(笑)
    先生の説明もとてもわかりやすくこちらの話もとても親身に話を聞いてくださいます。
    少し難しい説明はわざわざ紙に書いて説明してくださいます。
    受付、看護士の方々もみな親切でした。
  • ポチさん
    安田眼科 口コミ
     コンタクトの処方くらいなら大丈夫かと思いますが、その他の眼病なら他の眼科を勧めます。予約でも時間がかかるし、質問も知りませんと言われました。前のいずみ眼科の時が良かったです。
  • ジュミさん
    中部産婦人科 口コミ
    1人目の出産が難産で20時間も苦しんだため、絶対に無痛分娩で産みたいと思っていました。
    旦那さんと無痛分娩の説明を受け、分からないことは質問して答えてもらったので、安心して出産を迎えることができました。
    1人目の時はただただ苦しくて疲れてしまい、抱き上げた時のことを覚えていなかったのですが、今回は落ち着いて抱き上げることができました。
    こんなに楽な方法があるなら周りに勧めたいと思いました。
  • ロロさん
    中部産婦人科 口コミ
    三人目でそれぞれ違う産婦人科で出産しました。
    正直言って、産後はここで産んだ三人目の後が一番楽でした。
    無痛分娩でも色々なんだなと言うのが実感です。
    自宅に戻ってからの体調が良かったのは本当に助かりました。
  • tuikoさん
    花安小児科 口コミ
    花安小児科は大変人気のある小児科さんです。でも、携帯で診察予約ができるので20人待ちでも自宅で時間がくるまで待っている事ができます。待ち時間の間に掃除や洗濯をしたり1時間以上待たなくてはいけない場合は買い物へ行く事も可能です。時間が来て病院に行っても待っている患者さんはだいたい5ー6人ほどで、ゆったり待つ事ができます。おもちゃやお母さん用の雑誌も置いてあり、子供が好きなアニメのDVDなども流してあるので退屈しません。先生もとても優しくて的確なアドバイスをもらえるので、安心して診察してもらっています。
    tuiko
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

板倉内科医院の口コミ詳細ページ上部へ