スマートフォン版はこちら

岩瀬医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩瀬医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市西京区の病院、「岩瀬医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 615-8206
住所 京都府京都市西京区松室追上ゲ町18-16
電話番号 075-381-5812
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩瀬医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大薮大枝診療所 京都府京都市西京区大枝沓掛町2-32
かさはら内科医院 京都府京都市西京区川島有栖川町44-1 ゲレンクタケダW1
いわせ内科クリニック 京都府京都市西京区川島六ノ坪町63-1 メディキューブ3F
吉田医院 京都府京都市西京区嵐山山田町5
板倉内科医院 京都府京都市西京区上桂三ノ宮町60
くろさわ医院 京都府京都市西京区川島有栖川町53 桂駅西口シンビル1F
唐原内科循環器科医院 京都府京都市西京区桂西滝川町70
今井内科医院 京都府京都市西京区上桂森上町19-4
松尾青木診療所 京都府京都市西京区嵐山朝月町44
大原野クリニック 京都府京都市西京区大原野石作町256-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    中部産婦人科 口コミ
    バースプランで事前に出産について医師と話し合う機会があり、他人任せではなく、自分が主体となってお産に臨めます。

    必要がなければ、会陰切開や陣痛促進剤を使わずに、自然に出産したいと思っていたので、そういった要望も伝えることができました。

    妊婦の立場からは言い出しにくいことも話し合える環境で、機械的に対応するのではなく、しっかりと受けめて下さるのがいいです。

    真心を感じるケアが随所にあるので、2人目3人目もここで出産する人が多いというのも分かります。
  • かなえさん
    中部産婦人科 口コミ
    ここで娘を無事に出産しました。

    入院中は至れり尽くせりって感じで、こんなに色々やってもらっていいの?というくらいでした(°0°)

    おかげさまで、出産に専念できたし、ゆっくり過ごせました。

    産後も、育児のことを相談できる場があり、心強かったです。

    自分では母乳マッサージがなかなかうまくいかなくて、二度ほど見てもらいました。
  • saichanさん
    すどう小児科医院 口コミ
     息子が2ヶ月の小さい時に熱が出て、様子がおかしいので、すどう小児科につれていきました。風邪のような症状だったのですが、先生が時間があるのならと血液検査を勧めてくれました。お願いすると先生がこれから入院するとのことで総合病院へ連れて行きました。何とかその日は病院でアスピリンを投与して落ち着きましたが、翌日の検査で川崎病と診断されました。すぐ治療してよくなりました。すどう先生の即座の判断で息子は大事に至らなくすみました。本当によかったです。
  • こころさん
    清水診療所 東寺本院 口コミ
    希望をいえば、それにあわせて治療法を提示してくれた。説明もわかりやすく安心できた。
  • nezumi-koさん
    新谷医院 口コミ
    あったかい感じの小さな病院。先生や受付の方も威圧感があるわけではなく優しい感じ。待合室もすっごく広いわけではないけれども落ち着いていてゆったり待てる。
    インフルエンザが疑わしくて行ったところ、検査キットでさっと判定してくれた。
    夕方からも見てもらえるので学校が終わってから行けるなど、通いやすさもある。駐車場は無いけれどすぐ近くにコインパーキングがある。バス停は徒歩3?5分くらいのところにありますが、電車は徒歩15分はかかるかも。微妙な坂道で病人にはしんどいかも。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩瀬医院の口コミ詳細ページ上部へ