スマートフォン版はこちら

稲掛医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

稲掛医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市西京区の病院、「稲掛医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 610-1113
住所 京都府京都市西京区大枝南福西町2-13-12
電話番号 075-332-0111
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

稲掛医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山口医院 京都府京都市西京区川島東代町12-14
吉田医院 京都府京都市西京区嵐山山田町5
青木小児科医院 京都府京都市西京区桂上豆田町32
いわせ内科クリニック 京都府京都市西京区川島六ノ坪町63-1 メディキューブ3F
大薮大枝診療所 京都府京都市西京区大枝沓掛町2-32
塚本医院 京都府京都市西京区川島有栖川町31
塚本医院 京都府京都市西京区川島有栖川町31
洛西ニュータウン病院 京都府京都市西京区大枝東新林町3-6
濱本医院 京都府京都市西京区大原野上里男鹿町3-3
井口医院 京都府京都市西京区桂徳大寺南町7


おすすめ病院の口コミ

  • 芽衣さん
    中部産婦人科 口コミ
    上の子の世話もあるので、産後ゆっくりする暇はなく、体力面が心配だったので無痛を選びました。
    出産時の傷みが少ないのももちろん良かったですが、なにしろ産後の体力の回復が早く、すぐに日常生活に戻ることができました。
    仕事復帰や上の子の子育てもある人なら絶対に無痛をオススメします!
  • uranさん
    中部産婦人科 口コミ
    高位破水で陣痛もなかなか進まず、子宮口最大になってからもなかなか降りてこず。
    でも、スタッフのみなさんが優しく声かけやサポートをしてくれたおかげで、乗り越えられました。
    想像以上に大変だったお産ですが、今ではいい思い出です。
  • sakuradaranさん
    水田乳腺クリニック 口コミ
    京都府立医大の乳腺外科で主に抗癌剤治療を手がけておられた先生です。おっとりとした穏やかななんでも話しやすい先生です。
    大学病院ではいつもこなしきれない膨大な仕事量があり、肝心の患者さんとゆっくり向き合っ
    ている時間が少ないということで自身でクリニックを開院されました。
    城陽市という場所を選んだのは、この地域にまだまだ乳腺外科の専門医が少ないため少しでも地域の方の乳がんの早期発見治療のお役に立ちたいという思いからとお聞きしております。
    場所は、近鉄寺田駅降りて徒歩1分。本当に駅前に立地しています。
    近鉄京都駅から30分弱で行けます。
    病院の雰囲気も優しく、受付の看護師さんたちもとても優しく嫌な病気をイメージすることからは程遠く、心おだやかに診てもらうことできます。
    大学病院のときと違い、先生もゆっくりと患者さんと10分15分、ときには病気と関係のない世間話で盛り上がったり(それほどゆっくりと患者さんと向き合って話を聞いてくださいます)とても感じの良い先生です。
    診察も丁寧に診てくださるので、不安があっても納得して理解して話を受け入れることできます。
    乳房のことで少しでも不安のある方、本当に怖がらずに受診なさってみてください。
    水田乳腺クリニックの自動扉を開けた瞬間に、その不安を優しくつつみこんでくれるような看護師さんの笑顔が迎えてくださいます。
    患者さんもそうやたら多くないので、本当に自分だけのために向き合って診察してくださると確信できます。
  • 良子さん
    総合病院 日本バプテスト病院 口コミ
    普段は個人経営の小さな小児科にいっていますが、救急の場合はこちらでお世話いなっています。。こちらの病院は少しの熱でも、すぐに検査をしてくれて、風邪以外の病気でないかなどをすぐにチェックしてもらえるので、安心して受診できます。子供の病気は「様子をみましょう」と言われて数時間後には急変したりもするので、不安な時は近所のかかりつけ医ではなく、バプテストさんに連れていくようにしています。近所のママ友も不安な時はバプテストに連れていく!という人が多く、とても信頼できる病院です。
  • ぴぴさん
    井上産婦人科医院 口コミ
    ピルの処方をしていただきました。
    産婦人科へ行ったことがなかったので緊張し、ましたが、アットホームな感じと、先生やスタッフの方、すべてが女性だったので、安心して相談できました。

    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

稲掛医院の口コミ詳細ページ上部へ