スマートフォン版はこちら

田井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「田井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8461
住所 京都府京都市南区唐橋門脇町4
電話番号 075-691-0105
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森田医院 京都府京都市南区久世大薮町495
八木クリニック 京都府京都市南区吉祥院西ノ庄西中町1
金山医院 京都府京都市南区壬生通八条下る東寺町549
岡本医院 京都府京都市南区東九条東御霊町2
九条診療所 京都府京都市南区東九条上御霊町2
飯田医院 京都府京都市南区久世上久世町309
京都市大築山診療所 京都府京都市南区久世大薮町196-1
清水医院 京都府京都市南区西九条島町38
清水医院 京都府京都市南区西九条島町38
アサコ診療所 京都府京都市南区東九条烏丸町42 メディナ烏丸1F


おすすめ病院の口コミ

  • こめつぶさん
    三輪眼科 口コミ
    学生時代コンタクト購入のために毎回診察を受けていた京都駅前にある三輪眼科は、駅前でアクセスも良く、又あまり広い医院ではありませんが清潔感もあります。
    アクセスがいいためか、時間によっては混んではいますが、スタッフさんが手際よく診察を回しておられ、待ち時間をあまり感じませんでした。
    コンタクトショップが併設されているためか、休日もあまりないので、自分の必要なときに診察に行きやすかったです。
    診察は丁寧でした。
  • gyamgyamaさん
    柳井医院 口コミ
    この方はうちのホームドクターです。
    いい点は何より街の病院として他病院との連携がしっかりしています。自分の管轄外のことでしたら、すぐに他の病院を紹介してくださります。
    次に、病状の最新治療に精通していること。最新医療の知識を入れておられるので、医療の選択肢がいくつかあり、そこから患者と話し合って治療を開始されます。
    また、病院スタッフも技術の高い看護師さんが揃われていて、患者さんへの気配りやケガの対処まで痛みを少なくされるために心血をそそでいられます。ただ、見た目はそんなに真剣みはないですが、注射がそんなに痛くありません。実際他の病院で注射の痛みが嫌いな子供さんがここでは泣かなかったそうです。
     ただし、医院長が一番注射が下手なのが玉に瑕です。
  • みやーこさん
    田辺中央病院 口コミ
    田辺中央病院は近鉄新田辺駅及びJR学園都市線の京田辺駅から歩いて行ける距離にあり、京都方面かも奈良方面からも立ち寄れる駅近という立地条件は便利だと思います。少し歩いた新田辺駅前のロータリーにはタクシー乗り場があり、常にタクシーはいますし、バス乗り場もあります。自家用車なら病院に隣接する形で有料のパーキングもありますが、駅前の他施設を利用する人も使うのでいっぱいになることもあります。京都府京田辺市内では、いろいろな科がそろった大きな病院はここぐらいしか見あたらず利用したことがあります。内科・外科含む大きめな病院で入院施設もあります。夜間の救命救急用の外来もあり、救急車で搬送されている人を見ました。夜間の窓口は正面の入り口とは反対の裏側にちいさな入り口がついているので、もし急に夜に苦しくなったら間違えないようにして下さい。
  • こなさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩で出産しました。
    麻酔に対する不安は、相談した時の丁寧な説明で払拭され、不安なく出産に臨めました。
    普通に出産した友人からは想像を絶する痛みだと聞いていたので、無痛分娩といえども多少痛みはあるのかなと思っていましたが、まったく痛みがありませんでした。
    2人目がもしできたらまた無痛分娩で出産したいです。
  • めぐみさん
    京都府立医科大学附属病院 口コミ
    なんといっても京都府立医科大学付属病院は、院内から見える鴨川が素敵でした。
    廊下の窓から、とても景色の良い光景が見えたのが印象的でした。
    私が通っていたときはまだ、新病棟が出来たばかりの時期でしたので、とても院内が明るく見えたのを覚えてます。
    また、院内に郵便局があるのもとても便利でした。
    院内の中にはコンビにや食堂も充実しており、お見舞いに行った際、ご飯を食べるのに困らないです。
    職員の方も明るい印象でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田井医院の口コミ詳細ページ上部へ