スマートフォン版はこちら

あべクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あべクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
半田市の病院、「あべクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 475-0006
住所 愛知県半田市南大矢知町2-41-1
電話番号 0569-28-0360
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あべクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

半田共立クリニック 愛知県半田市住吉町2-166
乙川さとうクリニック 愛知県半田市飯森町58-1
せいしろ循環器内科クリニック 愛知県半田市清城町2-6-18
藤條皮膚科 愛知県半田市桐ケ丘1-18-1
あおぞら診療所 愛知県半田市瑞穂町8-12-12 カミヤビル2B
星崎ちゃや糖尿病内科 愛知県半田市星崎町3-46-6
茶谷内科皮フ科 愛知県半田市清城町1-6-10
茶谷内科皮フ科 愛知県半田市清城町1-6-10
住吉町クリニック 愛知県半田市住吉町2-165
花井クリニック 愛知県半田市新宮町3-212-2


おすすめ病院の口コミ

  • ツッチーさん
    加藤外科産婦人科・乳腺クリニック 口コミ
    とても明るい産婦人科です。帝王切開になり、緊張していましたが、患者さんのことを一番に考えてくれます。よい出産ができました。無痛分娩できませんでしたが、よさそうですよ。
    あと入院中のご飯が豪華ですよ。
  • MIkikoさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    ママ友の評判がとてもよかったので予防接種に行ってきました。
    評判通りの素晴らしい小児科さんで、先生もとても親切な方でした。
    予約制なので、基本的に待ち時間はありませんし、駐車場があるので車で通院できるのもいいです。
    今後ともよろしくお願いします。
  • ひよりさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    子供が胃腸炎になり慌ててお電話しました。電話で冷静に状況を判断してくださり、すぐに車で向かいました。
    運転中子供のつらそうな表情を見ているのが辛かったですが、到着してすぐ処置してくださったので大事には至りませんでした。
    初めての出来事だったので私がパニックになってしまったのですが、先生が「大丈夫ですよ、安心してください」と繰り返し言ってくださったので落ち着くことができました。
    予約制とのことなので、これからは何か変化があったらすぐに予約して伺おうと思います。
  • なべさん
    鈴村産婦人科 口コミ
    3年前に妊婦検診でお世話になりました。
    昔からあるアットホームな雰囲気の病院です。
    主に院長先生(おじいちゃん先生)に診てもらってましたが、無駄なことは一切せずスピーディーに検診をしてくれます。
    口数が少ないので、第一印象は怖いと感じる方もいるかもしれませんが、優しい先生です。
    ママ友さんは、他の病院で帝王切開を勧められたそうなんですけど、自然分娩を希望してこちらの病院に転院してました。
    無事に自然分娩で出産できてとても喜んでいました。
  • 暴言先生さん
    タカマ皮膚科 口コミ
    患者に対して突然暴言を吐く・・・
    こんな先生が院長をやられています。

    塗り薬がなくなりそうだったので、追加で出してほしいとお願いしただけなのに、「この薬はタタミ一畳分塗れるわ!」と怒鳴られ・・・
    そんなにたくさん使った覚えもありません。なのに・・・。

    もうこんな病院には行きません。
    近くに皮膚科がないから、患者がしかたなく通っているだけの病院なんでしょうね。
    最近では他にも皮膚科ができてきましたから・・・ご自分の人格を見直したほうがいいんじゃないでしょうか、院長先生?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あべクリニックの口コミ詳細ページ上部へ