スマートフォン版はこちら

小出クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小出クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
半田市の病院、「小出クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 475-0029
住所 愛知県半田市亀崎常盤町3-107
電話番号 0569-28-3115
診療科目 リハビリテーション科,外科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小出クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あいクリニック 愛知県半田市新池町2-205-1 ハイツKR A棟202
藤條医院 愛知県半田市旭町1-1
間瀬医院 愛知県半田市吉田町5-58
内科小児科都築医院 愛知県半田市亀崎町6-95
杉田医院 愛知県半田市有楽町4-154-4
平岡医院 愛知県半田市有楽町7-37-2
森クリニック 愛知県半田市更生町1-50-17
間瀬医院 愛知県半田市吉田町5-58
植田医院 愛知県半田市柊町5-15-8
半田市立半田病院 愛知県半田市東洋町2-29


おすすめ病院の口コミ

  • 花と緑さん
    粕谷クリニック医院 口コミ
    粕谷クリニックに先日突然のじんましんが出たため受診いたしました。
    始めて行く皮膚科だったので少し緊張しましたが、呼ばれて入るととても優しそうな年配の先生で、話し方もとても優しくて安心しました。
    その時は注射をうってもらいお薬を出していただきました。
    驚いたのが、看護婦さんの注射の上手さ!!!
    血管の細い私に量の多い注射を痛みもなくあっさり打って下さいました。
    何よりも驚きでした。 ちなみに、じんましんも一時間ほどで収まり治りました。
  • かしわざきさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    わきがを治してもらう事が出来ました。
    自分じゃあまり気づいていなかったんですけど、セルフチェックで結構当てはまったのでこちらに相談しに行きました。
    臭いの事とかって友達には相談しづらいので、先生がとても丁寧な方で相談しやすい感じだったので助かりました。
    わきがもちゃんと治って、前までは良くあった服に付く黄色いシミみたいのもなくなったので快適です。
    ありがとうございました!
  • もずくさん
    松川クリニック 口コミ
    転勤族で30軒以上の個人病院・総合病院にかかっていると思いますが、こちらの多分院長先生?と看護士さんには利用者として不安は感じませんでした。息子は極度の怖がり痛がりですが院長先生の注射は痛く無かった、と言っていました。
  • ともさん
    豊橋こころのケアセンター 口コミ
    セカンドオピニオンで受診をしました、
    先生は納得できるまで話を聞いてくれますし、薬の相談にも応じてくれますし、細かく説明もしてくれて、私の体調に合わせて話をしてくれているのを感じるので、信頼して受診させてもらっています、

    ですが、通院する前の予約の段階から事務の方の対応に不信感を感じていました、
    印象としては片付け仕事。

    個人的な理由にはなってしまうかもしれませんが、調子が悪かったり、落ち込んでいるときに連絡をしても冷たい対応をされ更に調子を悪くすることもあります。

    小声で事務の人同士が話しているのを見ると何か言われているのか、、、と不安になったりもします、
    これは私の不信感からだとは思いますが、、、買っちゃいました

    病院に通いたい気持ちはありますが、いつも事務を通過しなければいけないというのがとても苦痛です。

    そのために、通院をためらってしまうこともあります、、、
  • hageさん
    竹内クリニック 口コミ
    体の調子が悪くなるといつもこちらでお世話になっています。院内は明るく、綺麗で院内施設は新しいです。受付のあるエントランスには雑誌やテレビ、お茶や飲料水のサーバーがあり、もちろん無料で頂けます。先生は丁寧かつ的確で、親身になって考えてくれるので、いつも多くの患者さんで賑わっています。看護士さんもみなさん親切な方ばかりで、高熱のときや待ち時間が辛い患者さんなどにはベッドを提供してくれたり、一人ひとりに対して丁寧な対応されているので好感が持てます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小出クリニックの口コミ詳細ページ上部へ