スマートフォン版はこちら

石川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
半田市の病院、「石川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 475-0054
住所 愛知県半田市乙川町30
電話番号 0569-21-0606
診療科目 リハビリテーション科,アレルギー科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松本こどもクリニック 愛知県半田市有楽町1-128
くぼた小児科 愛知県半田市天神町50-2
内科小児科都築医院 愛知県半田市亀崎町6-95
おっかわこどもクリニック 愛知県半田市大伝根町1-5-18
知多リハビリテーション病院 愛知県半田市有脇町13-101
今泉内科 愛知県半田市瑞穂町8-13-4
藤田病院 愛知県半田市泉町61
森クリニック 愛知県半田市更生町1-50-17
中町クリニック 愛知県半田市中町4-19-1
酒井内科皮フ科 愛知県半田市星崎町3-38


おすすめ病院の口コミ

  • わんわん君さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    完全予約性なので基本的に待つと言う事がないのが非常に良いと思います。
    最初はママ友の紹介で行ったのですが、今では普通に2人目の子供も通ってます。

    子供向けのグッズが色々と揃っているので、少ない待ち時間とは言え、子供が泣かずに助かる面もあります。
  • kimiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    診察や治療が丁重なよい小児科です。
    うちの子はお腹が弱いのですが、色々なところを触診して、どこがどんな風に痛いのか聞いてくれます。
    とても優しい先生なので子供も安心して治療を受けています。
    病院内もすごく可愛らしくて子供が喜んで通える小児科だと思います。
  • stationeryloveさん
    岡崎市民病院 口コミ
    祖父が利用していた
    岡崎市民病院です。
    驚くことに、院内には
    ハーゲンダッツの自販機もあり
    祖父との思い出の場所となっています。
    とても大きな病院で、
    中も、清潔感あふれる綺麗な病院です。
    中庭もあって、とても
    すごいです。
    MRI(磁気共鳴画像診断装置)
    SPECT(単光子放射線コンピューター断層撮影装置)
    ESWL(体外衝撃波尿路結石破砕装置)
    などの最新の医療機器も備えている病院です。
    病床数も650床ある大きな病院です。
  • ゆきごんさん
    わかばこどもクリニック 口コミ
    わかばこどもクリニックの院長先生はもともと春日井市民病院に勤めていた方です。
    子供が小さかったころに市民病院でお世話になりました。
    わかばこどもクリニックが開院後はこちらにばかりおせわになっています。
    先生は本当に優しくて、母親の気持ちを考えてアドバイスしてくださいます。
    私はかなりの心配性なのですが、一つ一つの質問にも嫌な顔せずに返答してくださるので安心して通うことができます。看護婦さんたちも子供に優しいので行きやすいです。
  • emi@syufuさん
    かめざわクリニック 口コミ
    地域に根ざした内科・小児科でこの地区で人気の病院です。
    子供も楽しめるように夏には夏祭りをしています。
    ゴルフコンペなどもしてるようでイベントを色々している
    ガッツがある病院。
    患者さんが多いので、なるべく電話予約してからのほうが得策。電話では音声案内で番号がふりわけられ、予約した人については、なるべく待たせないようにする配慮がみられます。
    その他、「ペインクリニック」など行なっています。
    駐車場の数がとても多いので、運転が苦手な方も大丈夫かと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川医院の口コミ詳細ページ上部へ