スマートフォン版はこちら

小野整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小野整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
半田市の病院、「小野整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 475-0903
住所 愛知県半田市出口町1-96
電話番号 0569-22-2525
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小野整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

結生クリニック 愛知県半田市彦洲町4-165-1
辻整形外科外科クリニック 愛知県半田市栄町3-143
半田市立半田病院 愛知県半田市東洋町2-29
白山整形外科 愛知県半田市白山町1-68-1
中野整形外科 愛知県半田市更生町2-83
半田市立半田病院 愛知県半田市東洋町2-29
中野整形外科 愛知県半田市更生町2-83
日比整形外科 愛知県半田市大池町1-12-1
竹内整形リハビリクリニック 愛知県半田市浜田町3-10-5
知多リハビリテーション病院 愛知県半田市有脇町13-101


おすすめ病院の口コミ

  • さぁこさん
    花レディースクリニック 口コミ
    花レディースクリニックで二人出産しました。
    LDRがあり、陣痛マックスで分娩台に移動しなくてもいいのでとても楽だったし、家族と一緒に出産できとてもよかったです。
    (分娩台の出産も選択できます。)

    そして出産後の食事がとても豪華でおいしい!
    週に二回ほどバイキングランチもあったし、おやつも出たし、何よりシェフが病院内で作っているので出来立てです。しかもボリュームがすごいです。お祝い膳が一回あるのですがコース料理のようで、私の時はキャビアがのっていました。毎食感動でした。

    ただし出産までの体重管理はとても厳しい病院です。
    でもそのおかげで安産だったのではと思います。
    安産の為に病院内でマタニティビクスもやってます。

    出産後も母乳外来や助産師外来がありアフターケアもしっかりしている病院だと思います。

    三人目ができても絶対この病院を選びます。
  • ヤムさん
    矢守こどもクリニック 口コミ
    矢守こどもクリニックには、子供が小さいときに何度もお世話になりました。とても子供思いの先生で、年末年始のお休みのときにも、心配して電話をくださり、特別に診察していただきました。なんてやさしい先生なんだろうと感動しました。症状が治まらず、心配な時には、電話で質問したこともあります。その時も、イヤな対応せず、親身になって聞いていただけました。子供が大きくなり、もう行かなくなりましたが、本当に感謝しています。
  • みんみんさん
    ジュノクリニック 口コミ
    他の皮膚科へ通っても何年も治らなかった大人ニキビがジュノさんでのお薬やピーリングで数回で、かなりよくなりました。最初からここにすればよかったです。保険治療も行っています。
  • yasu3さん
    奥村クリニック 口コミ
    朝はじまる前から並んでいる光景を目にします。

    先生は患者さんのことをしっかり見てくれます。
    最新の知識も豊富で必要な検査もしっかりとやってくれます。
    検査装置も充実しています。
    インフォームドコンセント、説明もしっかりしてくれてとても丁寧です。

    病院は清潔感があり、とてもきれいです。
    職員の方も親切で安心できる病院です。

    何かの時には安心できる病院ですので近くの町医者としては
    納得できます、行ってみる価値ありますよ。

  • 佐伯さん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    美容クリニックに行くのは初めてでとても緊張したんですけど、先生もスタッフの人も優しくてアットホームな雰囲気でした(^∀^)
    説明もわかりやすいし、質問にも分かりやすく答えてもらえましたー。
    ワキガで行ったんですが、ワキガは治りました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野整形外科の口コミ詳細ページ上部へ