スマートフォン版はこちら

みずのファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みずのファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
半田市の病院、「みずのファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 475-0925
住所 愛知県半田市宮本町6-216-6
電話番号 0569-32-6001
診療科目 リハビリテーション科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みずのファミリークリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

にゃごら さん / 2012/01/05
みずのファミリークリニックは先生がとても優しく穏やかな感じです。子どもに対してとても優しいし丁寧にお話してくれます。親の質問に対しても的確に応えてくれるので安心できます。受付の対応も良く明るい感じの病院です。キッズスペースにはぬいぐるみなどいろいろあり子どもも退屈せずに過ごせました。子どもだけではなく親も(病気や予防接種など)も診てもらうことができます。休診日が土曜日の午後と日曜日の午後と祝日です。
 
 


 

みずのファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

もみやま医院 愛知県半田市岩滑中町3-232
竹内整形リハビリクリニック 愛知県半田市浜田町3-10-5
高須内科 愛知県半田市一本木町1-15
松本こどもクリニック 愛知県半田市有楽町1-128
クリニックパパ 愛知県半田市山代町2-102-2
植田医院 愛知県半田市柊町5-15-8
乙川さとうクリニック 愛知県半田市飯森町58-1
中野整形外科 愛知県半田市更生町2-83
知多クリニック 愛知県半田市本町7-20
小野整形外科 愛知県半田市出口町1-96


おすすめ病院の口コミ

  • きゃんさん
    一宮市立市民病院 口コミ
    息子が一週間ほど前から熱はないのですが、吐き気・下痢・食欲不振が続いていて心配になったため一宮市立市民病院に行きました。

    総合病院ですが施設が新しくなったためすごく綺麗で、看護婦さんやスタッフさんもとても親切な対応をしてくれました。
    初診だったのですが待ち時間もすくなくスムーズに診察していただきました。
    病院に着いてから会計を終えるまで1時間30分ほどでした。

    診て下さった先生が優しく接してくれたおかげで、嫌がることなく診察を終えることができました。

    新しい施設も建設中で駐車場も広がるみたいです。
  • オレンジイチゴさん
    芦原耳鼻咽喉科院 口コミ
    花粉症で受診しました。お薬が眠くならず一日一回ですごく効きました。名古屋駅からも近く夜遅くまで受付なので仕事帰りに行けて良かったです
  • ool_lover19さん
    豊橋市民病院 口コミ
    こちらの豊橋市民病院は肺炎で入院することになりました。
    仕事の都合で引っ越しをして、自宅から近い病院がこちらの豊橋市民病院だったため、お世話になることになりました。
    初めての入院のでしたが、病院はきれいだし、お風呂もきれいでベットも特に不満もなく、初めての入院だったのですが、、体はしんどかったですが快適に過ごすことができました。
    病院食はまずいというイメージがありましたが、通常の食事で食事も2種類から選べることもでき、おいしかったです。
    看護師さんもみなさん優しくしていただいて、感謝しています。
    入院患者は多いらしく、ベットが空くとすぐに違う患者さんが入ってくるという具合に、あいている病室は少なかった感じがしました。
  • あかこさん
    公立陶生病院 口コミ
    なによりとても大きい総合病院なので安心です。
    私はここの産婦人科で3人の子供を出産していますが、先生も助産師さんもとても親切にしてくださいました。出産費用も他のクリニックに比べて少し休めな気がします。大部屋に入院しましたが、トイレも各部屋にあり快適で、食事も病院食という感じではありますが、おいしかったです。メニューが選択できる日もありました。
    他にも休日でも緊急外来があり、子供の急な病気の時にとても助かっています。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    8年ほど前の話です。
    お腹周りに、ほくろが出来ました。
    あまりに数が多くて気になったので、川辺皮膚科神経科を受診しました。
    その結果、ほくろそのものは悪い物ではないと分かりましたが、内臓に異常があるとき、皮膚にも変化が起きる事があると言われ、精密検査を勧められました。
    実は、その頃体調を崩し、何度も内科を受診していたのですが、原因が分からず困っていたのです。
    その話を、じっくりと聞いて下さり、内科の先生宛に手紙も書いて下さいました。
    精密検査の結果、体調不良の原因は、潰瘍性大腸炎と判明しました。
    あの時、精密検査を受けるように勧めて貰わなかったら、内科の先生宛に、お手紙を書いて頂けなかったら、今頃どうしていたのだろうと思うと、本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みずのファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ