スマートフォン版はこちら

竹内整形リハビリクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹内整形リハビリクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
半田市の病院、「竹内整形リハビリクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 475-0805
住所 愛知県半田市浜田町3-10-5
電話番号 0569-23-1277
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹内整形リハビリクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

日比整形外科 愛知県半田市大池町1-12-1
小野整形外科 愛知県半田市出口町1-96
青山外科 愛知県半田市青山2-21-10
辻整形外科外科クリニック 愛知県半田市栄町3-143
中野整形外科 愛知県半田市更生町2-83
小野整形外科 愛知県半田市出口町1-96
間瀬医院 愛知県半田市吉田町5-58
知多リハビリテーション病院 愛知県半田市有脇町13-101
結生クリニック 愛知県半田市彦洲町4-165-1
小野整形外科 愛知県半田市出口町1-96


おすすめ病院の口コミ

  • chi,h,rさん
    井戸田整形外科 口コミ
    理事長がここら辺の出身だそうで、いろいろ教えてもらいました。リハビリは電気とお湯つけをやりました。自宅でできるマッサージや運動を教えていただきました。先生もいい方で、院内の雰囲気も僕に会っています. goodjob!です!
  • ひまわりちっくさん
    城南整形外科 口コミ
    膝に水が貯まり、城南整形外科さんを受診しました。
    電話予約がとれますので、比較的待ち時間なしで診察をうけられます。
    先生は温和な方で、納得がいくまで説明をしてくださり、今後どうしたら再発しないか、とかもきちんと教えていただいたので、ありがたかったです。
    投薬は院外処方ですが、調剤薬局が隣接されているので利用しやすいです。
    院内は、綺麗でテレビがありますので待ち時間も退屈しません。
    受診前に必ず体温を測り、感染予防に気を付けているのも好感が持てる病院です。
  • ヤムさん
    ごきそレディスクリニック 口コミ
    先生や看護婦さんのみんなが、本当に心から赤ちゃんが大好きなんだというのがわかる産院です。そのため、お母さんには少々厳しいことも言われますが、あとでよくよく考えるとありがたい助言ばかりだったなぁと思います。産後すぐのカンガルーケアをとても大切にしており、まだへその緒がつながった状態でわが子を胸に抱っこすることができます。そして、そのまま初乳を与えることがとても大事なのだと教えていただけました。こちらで産んで本当によかったです。
  • 匿名さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    学校で風邪が流行っていてもらってきてしまい、診てもらいました。
    手洗いうがいの大切さや、正しい方法を教えてくださいました。
    母親に言われるよりも先生に言われる方が効果があるようで、帰ってからは言われた通りに手洗いうがいをしていました。
    子供と上手にコミュニケーションが取れる良い先生だと思います。
  • 美咲さん
    岡崎駅前クリニック 口コミ
    心療内科だけでなく、内科もやっているため、受診しました。適切な診断、治療をしていただき、よくなりました。
    信頼できる先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹内整形リハビリクリニックの口コミ詳細ページ上部へ