スマートフォン版はこちら

産科・婦人科ひらでかおるクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛知県の病院 > 豊橋市の病院 > 産科・婦人科ひらでかおるクリニック

産科・婦人科ひらでかおるクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「産科・婦人科ひらでかおるクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-8087
住所 愛知県豊橋市牟呂町大塚85-1
電話番号 0532-37-5731
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

産科・婦人科ひらでかおるクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

otomeza さん / 2012/06/01
子宮がん検診のため、ひらでかおるクリニックを受診しました。 初めての受診で、病院の名前から女性の先生だと思い込んでいましたが、年配の男性の先生でした。 産婦人科は、どうしても受診することに抵抗を感じてしまいますが、とても穏やかな先生だったので、安心して受診できました。 予約制のためか、待合室にいる人も少なく、落ち着いた時間を過ごすことが出来ました。 スタッフの方も、皆さん穏やかで、検査料金の事など、とても丁寧に答えてくれました。
 
 


 

産科・婦人科ひらでかおるクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

パークベルクリニック 愛知県豊橋市南松山町153
つつじが丘ウイメンズクリニック 愛知県豊橋市つつじが丘2-3-10
パークベルクリニック 愛知県豊橋市南松山町153
小石マタニティ&チルドレンクリニック 愛知県豊橋市つつじが丘2-7-1
光生会病院 愛知県豊橋市吾妻町137
小石マタニティ&チルドレンクリニック 愛知県豊橋市つつじが丘2-7-1
中岡レディスクリニック 愛知県豊橋市東幸町字大山43-2
今泉産婦人科医院 愛知県豊橋市仲ノ町112-3
中岡レディスクリニック 愛知県豊橋市東幸町字大山43-2
今泉産婦人科医院 愛知県豊橋市仲ノ町112-3


おすすめ病院の口コミ

  • azaburyuさん
    神経科上前津クリニック 口コミ
    神経科上前津クリニックは地下鉄の上前津駅からすぐの立地でアクセスに便利な神経科、精神科のクリニックです。
    先生は長く大病院で勤務されていたそうで、年配の方ですが非常に気さくな方です。神経科の病院ですので、細かい事も含めて、患者側は感じている事を出来る限り伝えた方が効果がありますし、そういった話をしやすいような環境を作っていただける先生です。
    診療は平日に加え、土曜日の午前も行っており、基本、完全事前予約制です。また、クリニックの入っているビルを出てすぐ横に処方箋薬局がありますので、社会人にとっても通いやすいクリニックです。
  • メルシーさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    子供が小さい頃ってちょっとした事でも気になり、短時間でも体調が急変したりで、その都度度々受診させていただいていました。
    それでも先生は迷惑がる事なく、気になっている事に丁寧に答えてくださったり、対処の仕方を教えて下さってとても優しい先生です。
    予約ができるので、よそのお子さんから病気をもらったり、逆に自分の子供が移すのではないかという心配も少なく安心です。
  • りこぴんさん
    豊橋市民病院 口コミ
    豊橋市民病院の呼吸器内科に通院しています。院内は広いですが案内表示もきちんとあるので、採血や検査の時の移動も迷うことがないです。呼吸器内科は他の科よりも患者数が少ないのか、予約時間に行って待たされることがありません。以前は院内での薬の受け渡しまでに時間が掛かっていたのですが、現在は院外の調剤薬局で受け取り可能となり、そこにファックスしてくださるサービスもあるので、長時間待たされることがなくなってとても重宝しています。
  • nanakoさん
    名古屋第二赤十字病院 口コミ
    数年前、救急外来にかかることがありました。
    とてもきれいで大きな病院だな、と感じましたね。救急外来なのでやはり、先生や看護師さんたち、事務のかたなんかも忙しくされていました。待ち時間は、やはり数時間レベル。研修医の方々が対応されていたようですけれど、勉強中の身だからか、とても親切・丁寧に検査の説明や、画像の説明などをしてくださいました。帰るまでに長時間かかるので軽傷だな、と思えば近くの急病センターとかにかかるほうが無難だと思います。
  • ぼすまんさん
    福井皮フ科医院 口コミ
    福井皮フ科医院は、皮膚科の中では、一番、腕と見通す目を持っておられると思います。
    先生は、50代後半か60代くらいでしょうか。男性です。
    待って見えた方とおしゃべりをしていたら、結構遠くから来ている人が居ました。
    とってもユニークな方です。ぜんぜん威張っておられず、感じがとても良く、癒し系の先生です。
    ほくろを取るのに、ネットで調べて、レーザー手術がいいと思い込んでいましたが、先生は、この大きさと色味では、レーザーがいいのか、切り取るのが良いのか、どのように傷跡や金額が違うのか、分かりやすく説明してくださいました。
    まず、レンズを通した見た感じと、でこぼこしているかとかの形と、麻酔のパッチテストをしました。
    このサイズだと、レーザーで取るならば、へこみ跡が残るということでした。
    そして、費用が高くつくだけだよ、と。
    予約がいっぱいで、約半年待ちですが、お願いしました。
    先日、手術の一月前の血液検査をしました。
    数週間後、除去してもらいます。
    駐車場が空いておらず、多くの患者さんがお隣のスーパーの駐車場に駐車。
    今度は空いてると良いな。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

産科・婦人科ひらでかおるクリニックの口コミ詳細ページ上部へ