スマートフォン版はこちら

つつじが丘ウイメンズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛知県の病院 > 豊橋市の病院 > つつじが丘ウイメンズクリニック

つつじが丘ウイメンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「つつじが丘ウイメンズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 440-0858
住所 愛知県豊橋市つつじが丘2-3-10
電話番号 0532-66-5550
診療科目 婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つつじが丘ウイメンズクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

otomeza さん / 2012/06/01
娘の頭痛が良くならず、通院している脳神経外科の先生に、婦人科を一度受診するように勧められ、つつじが丘ウィメンズクリニックを受診しました。 女性の先生で、説明が分かり易く、とても納得出来ました。 病院は移転したばかりで、建物はとても新しく、受付や待合室はホテルのロビーの様でした。 診察は予約制でしたが、待合室には、結構沢山の人が待っていて、驚きました。 沢山の人が待っていた割には、待ち時間は少なかったように思います。
ちゃめがね さん / 2012/04/02
不妊治療専門のクリニックです。 子連れ来院はお断りしているらしいので、産婦人科に通うよりストレスがないと思います。 病院は落ち着いた雰囲気です。2011年にそれまで病院があった場所の道路向かいに移転したので、建物も新しくてとてもきれいです。 先生は女性です。話していると、言葉をとても選んでいるなあ、という印象を持ちます。優しい、穏やかな先生です。その為か、いつも病院は人がいっぱいなので、本当はもっと先生に聞いてみたいことがあるのですが控えてしまいます。 受付の方もとても親切です。
 
 


 

つつじが丘ウイメンズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

光生会病院 愛知県豊橋市吾妻町137
小石マタニティ&チルドレンクリニック 愛知県豊橋市つつじが丘2-7-1
中岡レディスクリニック 愛知県豊橋市東幸町字大山43-2
パークベルクリニック 愛知県豊橋市南松山町153
今泉産婦人科医院 愛知県豊橋市仲ノ町112-3
産科・婦人科ひらでかおるクリニック 愛知県豊橋市牟呂町大塚85-1


おすすめ病院の口コミ

  • masakunさん
    野村小児科 口コミ
    野村小児科はとにかく待ち時間が少ないです。人柄は普通で当たり障りは無いですが予防接種は予約無しですぐにやってくれます。
    駐車場も広いわけでもないですがちょうどいい大きさかな。スタッフは優しい人たちですよ。建物自体は古いですが子供が飽きないようにおもちゃなどイロイロ置いてあります。朝など時間が無いときは、いつも使わせてもらってます。
    室内には感染の病気の子用に隔離室もちゃんとありますよ。ほかの病院はマスクだけの所が多い気がします。
  • サラリーマンさん
    かわなかクリニック 口コミ
    肩こりで病院を受診していいか迷ったんですが、頭痛も多いのでどうしようもなく受診しました。
    肩こりなのに、症状を詳しく聞いてくれて、丁寧に見てくれました。また、注射を打ってもらったんですが、痛みも少なくてビックリしました。
  • aさん
    あいこ女性クリニック 口コミ
    40歳台ぐらいの女性医師。ハキハキ分かりやすく教えてくださります。
    新しい病院でとても綺麗。初回は個室で看護師さんがカウンセリングしてくださいます。
    午前中はかなり混んでいます。午後は空いています。
    看護師さんは優しい方が多いです。他のスタッフの方も優しい方が多いですが、キッツーイ方にあたってしまったことが一度あり嫌な思いをしました。
  • ようさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予約が先日の21時からできるところがとてもグッドです。
    子供って夕方から熱を出すことが多いので、次の日の朝早い時間の予約ができると本当に助かります。
    病院の時間がわかるので朝のまわしもつきやすいし、待ち時間もないし、本当にそうだクリニックはお母さん目線の病院ですね。
  • ボンド1号さん
    中村内科 口コミ
    今まで繰り返す咳に悩みいろいろな病院にかかっていました。この病院には女医さんがいて親切に説明をしてもらい喘息の治療が始まりました。冷え性などに漢方も処方してもらい怠さも冷えも良くなってきたように思います。子供を連れて受診しても優しく話しかけてくれたり、話しやすい先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つつじが丘ウイメンズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ