スマートフォン版はこちら

みずの耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みずの耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「みずの耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-8106
住所 愛知県豊橋市弥生町字西豊和15-2
電話番号 0532-45-4415
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みずの耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

もりた耳鼻咽喉科 愛知県豊橋市東脇1-7-7
豊橋市民病院 愛知県豊橋市青竹町字八間西50
田中耳鼻咽喉科医院 愛知県豊橋市中浜町77
国立病院機構 豊橋医療センター 愛知県豊橋市飯村町字浜道上50
芳賀耳鼻咽喉科医院 愛知県豊橋市西岩田1-13-13
成田記念病院 愛知県豊橋市羽根井本町134
飯塚医院 愛知県豊橋市札木町110
こもぐち耳鼻咽喉科 愛知県豊橋市菰口町5-101
西村耳鼻咽喉科医院 愛知県豊橋市上伝馬町30
木下耳鼻咽喉科 愛知県豊橋市飯村北1-1-3


おすすめ病院の口コミ

  • tatuya0219さん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    ここの病院で耳鼻科見てもらいました。
    鼻水がすごくて行きました。先生の会いそうが良くてなかなか親切でした。
    良い薬をいただきすごくいいおもいをしました。
    もうここに行くしかないですねたぶん。
    値段もお手ごろだしいいと思いました。
    先生の愛そうが一番いいです。
    ここには絶対に行く価値オオアリでした。
    みなさんも近くであれば行ってみてください。
    必ず治ります。
    違ったらすみません。
    ではこれ見て終わらしていただきます。
    では
  • 三重県から通ってますさん
    村田メディカルクリニック 口コミ
    自分はうつ病で通ってるが先生がよく話を聞いてくれる。2時間かけて通ってるがそれだけの価値のある名医です
  • 江戸むらさきさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    喉の痛みや、鼻の調子の悪いときに、こちらのはっとり耳鼻科に通院しています。自分が耳鼻科に勤めていたのもあり、風邪などの症状のときにも、喉や鼻の専門なのでしっかり見ていただけると思います。
    子供さんがたくさん通われているので、いつも混んでいますが、めちゃくちゃ待たされるというわけでもないです。何人待ちなど画面で表示してありますし、先生も優しい男性の先生です。
    待合も広いですし、綺麗です。駐車場が満車になるので、早めにいったりしてます。隣に調剤薬局があります。
  • aikoさん
    大雄会クリニック 口コミ
    先日、子供の1ヶ月検診で、大雄会クリニックに行ってきました。初めて訪れた場所なので、受付場所などがわかりづらかったのですが、受付の方が丁寧に教えていただいたので、スムーズに進みました。
    沢山の看護師さんがいましたので、待ち時間も少なくて良かったです。
    子育てでの不安な点なども親身になって、教えていただいたので、安心して自分の子育てに少し自信がつきました。
    これからも子供の検診がありますが、安心して通えるクリニックだと思います。
  • あこさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    上の子が保育園から帰ってくるのが遅くなって予約の時間をだいぶ過ぎてしまったのですが、快く対応してくださいました。
    待合室で泣いてしまっても、受付の方が一緒に泣きやませようとしてくれて気持ちが軽くなりました。
    喉が痛い痛いと言っていたのに、いただいたお薬を飲んだら次の日には痛みがひいていました。
    何かあった時に頼れる病院があるのはありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みずの耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ