スマートフォン版はこちら

木下耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木下耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「木下耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 440-0834
住所 愛知県豊橋市飯村北1-1-3
電話番号 0532-63-2261
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木下耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

みずの耳鼻咽喉科医院 愛知県豊橋市弥生町字西豊和15-2
成田記念病院 愛知県豊橋市羽根井本町134
芳賀耳鼻咽喉科医院 愛知県豊橋市西岩田1-13-13
こども発達センター 愛知県豊橋市中野町中原100
西村耳鼻咽喉科医院 愛知県豊橋市上伝馬町30
田中耳鼻咽喉科医院 愛知県豊橋市中浜町77
藤原耳鼻咽喉科 愛知県豊橋市駅前大通1-46-1 豊鉄ターミナルビル3F
豊橋メイツ睡眠障害治療クリニック 愛知県豊橋市東光町50
ハタノ耳鼻咽喉科 愛知県豊橋市上地町20-3
飯塚医院 愛知県豊橋市札木町110


おすすめ病院の口コミ

  • にゃごらさん
    藤田病院 口コミ
    藤田病院は駅から徒歩2分ぐらいの場所にあるのでとても便利です。車で来た場合にも駐車場が病院前と横にあります。この病院の診療科目は産科・心療内科・小児科です。私は産科でお世話になりました。産後は和室の個室で家族と過ごせるのでとても落ち着けます。家族の宿泊もできるのでとても助かりました。入院中の食事もとても美味しく栄養も考えられていて母乳育児の方はとても参考になるメニューだと思います。女性の先生もいたのでお探しの方にお勧めです。
  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    不妊治療の為に通院したのがきっかけでした。
    先生・看護師・清掃業者・調理師さん全員が親切です。
    先生はわかりやすい説明してくださり、図等も用いて教えてくれます。
    出産時もこちらでしたが、病院食は野菜中心の料理でしたが朝のパンは出来たてホカホカでした。
    看護師さんも親身に話を聞いて、不安な事の無いように気にかけてもらいました。
    退院前夜のディナーは2人分の食事が出てますのでこれからの事を語りながら食事を楽しめました。

    出産後のオッパイトラブル等にも親身に対応して頂けました。
  • 1983さん
    品川美容外科 名古屋院 口コミ
    品川美容外科の名古屋院内はとてもきれいでした。待合室にはいろんな資料があり、詳しい情報にいろいろ目を通すことができました。カウンセリングも自分の要望をきちんと受け入れて、それを踏まえたうえでどうするかを分かりやすく教えてくれました。不安だった私に看護師さんがずっと話しかけてくれていました。5分くらいの短い間でしたが、話かけられていたことで恐怖心がうすれました。とても優しい先生と看護師さんで安心できました。
  • ぺぺさん
    星野皮膚科 口コミ
    先生も看護婦さんも受付の方もすごく優しいです。娘が火傷をしもうすぐ一年になりますが親切丁寧に指導してくださりかなりよくなりました。感謝しきれません。他の症状でも診ていただきますが、すぐに治ります。
  • メルシーさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    子供が小さい頃ってちょっとした事でも気になり、短時間でも体調が急変したりで、その都度度々受診させていただいていました。
    それでも先生は迷惑がる事なく、気になっている事に丁寧に答えてくださったり、対処の仕方を教えて下さってとても優しい先生です。
    予約ができるので、よそのお子さんから病気をもらったり、逆に自分の子供が移すのではないかという心配も少なく安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木下耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ