スマートフォン版はこちら

一色診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

一色診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「一色診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0945
住所 愛知県名古屋市中川区下之一色町字波花93
電話番号 052-301-6161
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

一色診療所 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぼすまん さん / 2011/10/03
インフルエンザの予防接種をきっかけに、この一色診療所を掛かりつけ病院としました。 本当は、形成外科が専門なんですが。 今年の冬は、インフルエンザらしき症状が出て、子供が3日くらい前からインフルエンザだったので、絶対にそうだと思い朝早くに行きました。 熱は、37度くらいの微熱、だるくて、喉がすごく痛かったんです。 先生にお伝えしたところ、「まあ、そういう環境なら一応検査されますか?もしそうだとしても、潜伏期間があるから陽性反応は出ないと思いますし、この喉や心音の感じからすると単なる風邪だと思いますよ。」という事で、薬を貰い、帰宅。翌朝喉が痛く全身の節々も激しい痛み。38度はあったと思います。 再び検査。 「やっと出ましたねえ。」 嬉しそうでした。 痛かった。2度も。 タミフルと、漢方の頓服を戴きました。
 
 


 

一色診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

朝日医院 愛知県名古屋市中川区尾頭橋3-14-20
水野クリニック 愛知県名古屋市中川区山王1-8-22
あおい内科 愛知県名古屋市中川区八田町1106
浅野クリニック 愛知県名古屋市中川区三ツ屋町1-9
稲本整形外科クリニック 愛知県名古屋市中川区八熊通4-48
まつかげシニアホスピタル 愛知県名古屋市中川区打出2-347
北條小児科内科医院 愛知県名古屋市中川区服部3-416
名古屋西病院 愛知県名古屋市中川区荒子2-40
小塚内科クリニック 愛知県名古屋市中川区江松1-1913
クリニックサンセール 愛知県名古屋市中川区中島新町2-311


おすすめ病院の口コミ

  • 花と緑さん
    間宮耳鼻咽喉科医院 口コミ
    間宮耳鼻咽頭科医院は、先生はおじいちゃんですが、腕は確かです。
    子供が、中耳炎でお世話になりました。大変丁寧な検査で、何種類も検査をしていただきました。自分も風邪をひいた時は、必ず受診するほど信頼している病院です。花粉症の季節は患者さんの数もかなり多いようなきがします。比較的夕方の早い時間が空いていると思います。 夜は、かなり込み合いますので時間に余裕が必要です。予約はできませんが早めに診察券を置いてきてから出かけるといいとおもいます。
  • みえみえこさん
    井畑クリニック 口コミ
    井畑クリニックは、子供がお世話になりました。
    土曜日は午前中までしか診察はしてくれませんが、平日は午後の7時30分までと、遅くまで診察をしてくれます。
    初診からでも、電話で診察の予約をすることが出来るので、大変に便利だと思います。
    先生は、優しく、丁寧に診察してくれ、子供も嫌がることがありませんでした。
    クリニックは、建物の2階にあり、エレベーター行きます。
    そばには駐車場もあり、10台ほど停められるようになっています。
  • みんこさん
    つかはらレディースクリニック 口コミ
    つかはらレディースクリニックで出産しました。大変きれいな病院で、個室、LDRも快適です。食事も病院食とは思えないほど美味しいです。さらに退院前日の夫婦ディナーやエステなどもついてお値段もそれほど高くはなりませんでした。先生も女性医師も含め複数名いるので安心できます。先生も助産婦さんも敏腕で処置も適切でした。出産後は授乳室で新米ママ仲間と一緒に授乳の仕方を教えてもらったり沐浴を習ったりします。ママ同士仲良くなれるのも嬉しかったです。
    検診の待ち時間も少ないです。
    ただ、大変人気のある産院なので、お産の予約はすぐにいっぱいになってしまいます。母子手帳を貰ったらすぐに予約してください。また、駐車場は広い割に満車な事が多いのが難点です。
  • ひまわりちっくさん
    城南整形外科 口コミ
    膝に水が貯まり、城南整形外科さんを受診しました。
    電話予約がとれますので、比較的待ち時間なしで診察をうけられます。
    先生は温和な方で、納得がいくまで説明をしてくださり、今後どうしたら再発しないか、とかもきちんと教えていただいたので、ありがたかったです。
    投薬は院外処方ですが、調剤薬局が隣接されているので利用しやすいです。
    院内は、綺麗でテレビがありますので待ち時間も退屈しません。
    受診前に必ず体温を測り、感染予防に気を付けているのも好感が持てる病院です。
  • kotoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    アンチエイジング治療でお世話になりました。
    モデリスという新しいものを使っての治療だったのですが、見事に若返りました。
    ダウンタイムもほとんどなく、ずっと気になっていた口の左右の深いしわが改善されたのでとても満足のいく形になりました。
    若返れるって嬉しいことですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

一色診療所の口コミ詳細ページ上部へ