スマートフォン版はこちら

はやせ希望クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はやせ希望クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「はやせ希望クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0818
住所 愛知県名古屋市中川区松葉町4-60
電話番号 052-355-3533
診療科目 リハビリテーション科,外科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はやせ希望クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松井医院 愛知県名古屋市中川区元中野町3-55
戸田ファミリークリニック 愛知県名古屋市中川区戸田明正2-301
きたがわクリニック 愛知県名古屋市中川区富永3-93-1
浅井医院 愛知県名古屋市中川区小本本町3-100
村松クリニック 愛知県名古屋市中川区花池町1-15
加藤クリニック 愛知県名古屋市中川区神郷町1-24
常磐クリニック 愛知県名古屋市中川区松葉町2-73
佐藤是医院 愛知県名古屋市中川区中野新町3-10
永田内科クリニック 愛知県名古屋市中川区新家1-1611 アズタウン医療ビル2F
ミツハシ医院 愛知県名古屋市中川区富田町千音寺三角243


おすすめ病院の口コミ

  • Hasegawaさん
    名古屋メイルクリニック 口コミ
    尖圭コンジロームの手術を5月3日に受けました。このクリニックの良いところは、治療の料金がはっきりしているところです。この手のクリニックとしては決して高くはない料金設定で、しかも再発の場合の料金は安いです。名駅近辺の他のいくつかのクリニックに尋ねたら、料金の説明が極めてあいまいで、結局高額な支払いをしなければならないところが多いように感じました。手術は部分麻酔に電気焼却と聞いていましたので、恐怖心が走りましたが、最初に麻酔用のテープ?を貼った後に、部分麻酔の注射をしたのですが、正直チクリともしませんでした。実際の手術時間は2分から3分くらいのもので、痛みもありませんでした。出来上がりも満足で、その後の痛みもありません。再発しないように節制しようと思いますが、また、再発したら、このクリニックを利用しようと思っています。
  • ツッチーさん
    加藤外科産婦人科・乳腺クリニック 口コミ
    とても明るい産婦人科です。帝王切開になり、緊張していましたが、患者さんのことを一番に考えてくれます。よい出産ができました。無痛分娩できませんでしたが、よさそうですよ。
    あと入院中のご飯が豪華ですよ。
  • ころちゃんさん
    あさのこどもクリニック 口コミ
    予約制なので待ち時間が少なく、診察の20分前になるとメールで知らせてくれます。
    ホームページからも現在の診察状況を知ることができます。
    待合室にはキッズスペースを設けていて、絵本やおもちゃがたくさんあるので子供は退屈せず過ごすことができます。
    文書料が他の病院と比べると高めだと思います。
    予防接種は診察時間以外に別に設けているので、感染などへの配慮もされていると思います。
    2010年にオープンしたばかりなので診察室・トイレ・待合室などもキレイです。
  • ルーフィーさん
    かなくらレディスクリニック 口コミ
    妊娠検査薬で陽性反応が出ました。名古屋駅から徒歩で行けて、会社からも近い病院だったので、このかなくらレディースクリニックに通うことにしました。
    一般の産婦人科から不妊治療や更年期などで有名で、産科はありません。里帰り出産予定なので、産科がなくても大丈夫でした。規模としては、おまり大きくはありませんが、内装や設備等清潔できれいでした。産科や小児科がないため、待合室では、いても1人か2人くらいで、静かな雰囲気です。お腹の大きい妊婦さんに合うことはありませんでした。少し年配でベテランの男性の先生が毎回診察してくれました。私の場合、初期の稽留流産という結果になり、同じ病院で、日帰り流産手術を受けました。多くを語る先生ではありませんが、質問すればいろいろと答えてくる優しい先生でした。
  • ちかこさん
    坪内医院 口コミ
    坪内医院には小学校のころからお世話になっています。
    奇麗な待合室には雑誌、漫画が十分に用意されてあり、またテレビや自販機も近くにありますので待ち時間はそんなに長く感じません。
    先生は丁寧な診察をしてくださる方で、看護師の方もきびきびと働いていらっしゃいます。
    その場でお薬を出してくださるので、処方箋を持ってわざわざ移動しなくてもいいのが嬉しいポイントです。
    駐車場も車を止める十分なスペースがありますから、車でお越しの方でも大丈夫だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はやせ希望クリニックの口コミ詳細ページ上部へ