スマートフォン版はこちら

こもと整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こもと整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「こもと整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0871
住所 愛知県名古屋市中川区柳森町1703
電話番号 052-369-2233
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こもと整形外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

88 さん / 2012/10/23
増築より患者でしょ!最低30分待ちから90分。もう一人医者がいれば...
 
 


 

こもと整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

大塚整形外科 愛知県名古屋市中川区中島新町3-2307
西口整形外科 愛知県名古屋市中川区富田町大字千音寺字間渡里2883
富田クリニック 愛知県名古屋市中川区かの里2-504
名古屋西病院 愛知県名古屋市中川区荒子2-40
山王クリニック 愛知県名古屋市中川区西日置2-3-5 名鉄交通ビル2F
稲本整形外科クリニック 愛知県名古屋市中川区八熊通4-48
あらこ整形外科リウマチ科クリニック 愛知県名古屋市中川区好本町2-7-1
石塚外科整形外科 愛知県名古屋市中川区高畑1-136
永田内科クリニック 愛知県名古屋市中川区新家1-1611 アズタウン医療ビル2F
常磐クリニック 愛知県名古屋市中川区松葉町2-73


おすすめ病院の口コミ

  • のこさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    入り口にあるくまさんのぬいぐるみが子供たちにとってとっても安心感をあたえるようです。
    恐怖心を一気にとってくれてこっちとしてはとても助かっています。いきなはからいですね。
  • 恵子さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約で待ち時間なく診察してもらえるのが本当に嬉しいです。
    相談にものってくれるし、診察中に子供をあやしてくれるので、病院嫌いのお子さんでも安心して診てもらえると思います。
    駐車場もあるので、車での通院も可能です。
    一度診てもらえば、次回も何かあったらお願いしようと思える病院です。
  • ろんさん
    豊田西病院 口コミ
    感じ良く、綺麗な病院で、いろいろな先生が見えます。私は院長先生にみてもらっていますが、親身になってしっかり診察してもらえるので、通い続けています。
  • 農家さん
    伸医院 口コミ
    近くの病院に行くことができず困っていたとき、受診するのはは初めてだったが往診を依頼したら親切に対応してくださった。
  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    先生・看護師さん・助産師さん共に親切です。
    どんな些細な事でも不安に思った事を聞いても面倒がらずに答えてくれます。
    出産した当日は母子別室ですが、翌日からは同室になります。
    食事も野菜が多めですがおいしいです。3時のおやつもでます。
    個室なので付き添いの方も泊まれますし、申し込めば付き添いの方も同じ食事を食べれます。4階にレストランがあるのでお昼はそこでも食べれますし、歩いて5分位の所にコンビニもあります。
    母乳が出るように母乳マッサージや出産後のリフレクソロジーもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こもと整形外科の口コミ詳細ページ上部へ