スマートフォン版はこちら

加藤内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「加藤内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0911
住所 愛知県名古屋市中川区高畑3-209
電話番号 052-361-5995
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤内科 の近隣にある病院のご紹介です。

西川内科 愛知県名古屋市中川区大当郎1-1910-1
山田内科・胃腸科医院 愛知県名古屋市中川区富田町大字戸田字西上柳瀬22-3
野村医院 愛知県名古屋市中川区福住町1-5
春田クリニック 愛知県名古屋市中川区春田5-105
安保クリニック 愛知県名古屋市中川区中野新町1-20
一色診療所 愛知県名古屋市中川区下之一色町字波花93
名古屋西病院 愛知県名古屋市中川区荒子2-40
ミツハシ医院 愛知県名古屋市中川区富田町千音寺三角243
福井皮フ科医院 愛知県名古屋市中川区豊成町1 豊成団地1号棟102
クリニックサンセール 愛知県名古屋市中川区中島新町2-311


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    野崎クリニック 口コミ
    野崎クリニックには、子供が熱を出した時にお世話になりました。先生は、男性の先生が2人おり、どの先生に受診してもらうかということも、指名することが出来ます。診察は予約制になっており、電話をして予約を取ってから診察となるので、待ち時間も少なくて済みます。
    外来の診察時間と、予防接種や検診の時間が、キチンと分けられています。
    どちらの先生も、とても優しく親切な先生方で、スタッフのみなさんも、子供にとても優しく接してくれます。
  • えいこさん
    伊藤クリニック 口コミ
    受診を検討している方へ。絶対におすすめできません。処方される薬はいつも的外れで効きません。毎回です。かぜなどの際に受診しましたが、1度も良くならず。絶対に他の医者をおすすめします。
    悪い情報も、私はいちユーザーとして知りたかったです。どうか、情報を消さないで下さい。
  • はーささん
    山田皮フ科 口コミ
    先生の対応がいい加減
    貰える薬も微妙
    地元の人もあきれてる
    二度といかない
  • ひよりさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    子供が胃腸炎になり慌ててお電話しました。電話で冷静に状況を判断してくださり、すぐに車で向かいました。
    運転中子供のつらそうな表情を見ているのが辛かったですが、到着してすぐ処置してくださったので大事には至りませんでした。
    初めての出来事だったので私がパニックになってしまったのですが、先生が「大丈夫ですよ、安心してください」と繰り返し言ってくださったので落ち着くことができました。
    予約制とのことなので、これからは何か変化があったらすぐに予約して伺おうと思います。
  • azaburyuさん
    あおやまクリニック 口コミ
    あおやまクリニックは栄の駅から至近の距離にあるクリニックです。
    診療内容は内科、小児科、皮膚科、心療内科など幅広く対応していますが、メインは保険適用の漢方内科(漢方外来)です。
    メタボリック対策など体重の減量のための漢方処方に効果があると評判で、初診の予約は月初めに電話などで取るのですが、なかなか繋がらないくらい盛況です。
    体重の減量に関しては、1ヶ月2ヶ月ではなかなか効果が出ませんが、半年も続ければかなり効果があると評判です。保険適用ですので、安心して通えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤内科の口コミ詳細ページ上部へ