スマートフォン版はこちら

浅野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「浅野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0831
住所 愛知県名古屋市中川区三ツ屋町1-9
電話番号 052-353-2221
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岡本医院 愛知県名古屋市中川区下之一色町字中ノ切56
鈴木医院 愛知県名古屋市中川区丸米町2-63
永田内科クリニック 愛知県名古屋市中川区新家1-1611 アズタウン医療ビル2F
鈴木医院 愛知県名古屋市中川区松年町2-6
さつき内科クリニック 愛知県名古屋市中川区五月南通1-14
岡本クリニック 愛知県名古屋市中川区石場町4-51
佐藤是医院 愛知県名古屋市中川区中野新町3-10
水野クリニック 愛知県名古屋市中川区山王1-8-22
山口医院 愛知県名古屋市中川区戸田3-1901
水谷クリニック 愛知県名古屋市中川区高杉町103-8


おすすめ病院の口コミ

  • manamaさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約制が何よりも嬉しいです。
    待ち時間なく診察してもらえる小児科さんなんて他にはないと思います。
    しっかりと子供の症状を診てもらえるので、近所でも評判です。
  • さかなさん
    宮永医院 口コミ
    混んでいる時の待ち時間は長いですが、先生や看護師サン達はとても親切な方で良かったのですが、事務の受付の方々の勤務態度が酷かったです。
    患者さん達に対する応対や、患者さん自身の文句をその場で話していたりと、本当に医療関係者として働いていらっしゃるのか?と疑うくらいでした。
    “受付は病院の顔”というくらいですし、もう少ししっかりした方がやられた方が良いのではないかと思いました。
  • 匿名さん
    Kこどもクリニック 口コミ
    1時間以上待たされて診察1分。
    お昼過ぎだったからか、早く昼食を取りたかったのか不明ですが対応が雑に思えました。
    小児科の先生はどこもこんな感じなんでしょうかね。。。
  • azaburyuさん
    矢守こどもクリニック 口コミ
    矢守こどもクリニックは名古屋市昭和区の特異なメニューで有名な喫茶店マウンテンの隣にあります。
    インターネットで前日夜から予約を取れるシステムがユニークで、待ち時間の軽減に効果があると思います。そもそもこのようなシステムを取る理由も、このクリニックが人気が高いからだと思われます。男性の先生ですが、すごくフランクで、白衣も着ておられず、子どもも威圧される雰囲気がないので、他の病院だと泣いたりするのに、ここでは泣きません。恐らく先生は敢て白衣も来ていないのだと思います。
    すごく感じの良い小児科です。
  • Yukiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約制を採用している小児科さんなので、待ち時間がないのがいいです。
    駐車場があり、車で通院できるのも嬉しいです。
    子どもの症状をしっかり見てくれる先生なので、他の小児科さんのように長い待ち時間のわりにあっという間に診察が終わるということもなく、安心して子どもを任せられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ