スマートフォン版はこちら

大石ファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大石ファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「大石ファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0076
住所 愛知県名古屋市千種区豊年町16-7
電話番号 052-722-1133
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大石ファミリークリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あか さん / 2010/12/17
スタッフの方はとても丁寧で対応がよかったです。 しかし診察の際、病状の経緯を話していると突然関係のない学歴のことを批判され、病状の話をそっちのけで「そんなんだからダメなんだ」と批判ばかり。 まったく診察をしてくれる気配がありませんでした。 それに耐えれる方であれば遅くまでやってるので行ってもいいと思いますけど、患者がどのような気持ちで病院に来るのかすら察することができない無神経な院長に堪えれず途中で帰って来ました。 患者にお年寄りが多いせいか院長は声が大きいです。 看板が眼科に付いていて建物が別々になってるのでちょっとわかりにくかったです。
 
 


 

大石ファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

星ヶ丘皮フ科 愛知県名古屋市千種区井上町113 星ヶ丘中央ビル2F
服部医院 愛知県名古屋市千種区萱場1-6-15
やまもと医院 愛知県名古屋市千種区天満通1-41-1
川脇クリニック 愛知県名古屋市千種区内山3-25-6 千種ターミナルビル3F
愛知県がんセンター中央病院 愛知県名古屋市千種区鹿子殿1-1
自由ヶ丘医院 愛知県名古屋市千種区希望ケ丘1-7-13
池下えぐちクリニック 愛知県名古屋市千種区池下2-1-8
池下クリニック 愛知県名古屋市千種区高見1-26-4 タカミ光ビル2F
渡辺医院 愛知県名古屋市千種区光が丘2-12-19
ぐしけん整形外科クリニック 愛知県名古屋市千種区猫洞通3-7-4 グリーンヒルズ猫洞1F


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    岩田病院 口コミ
    岩田病院には妊婦検診の為に通っていました。
    ここでは出産もすることもできますし、無痛分娩にも対応しています。
    残念ながら出産は里帰りで別の病院で出産したので分かりませんが、入院の時の部屋を見せてもらったところ、とてもきれいで、部屋によっては簡単なシャワー室もついていたり、付き添いの方がゆっくりできる畳の部屋とかもありました。
    マタニティー教室とかもあるので安心して出産に臨めます。
    エコーの映像がビデオにしてもらえるので今でも記念にとっておいてあります。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    20代の頃から、ずっと膝の痛みに悩まされていました。
    近所の整形外科に何度も相談しましたが、原因は分かりません。
    あまりに痛みが続くので、一度MRIを撮った方が良いだろうと言われ、設備の整った豊橋市民病院を訪れました。
    MRIの結果、膝の腫瘍を発見。
    悪性ではないだろうと言われましたが、手術する事を選択し、一昨年の冬、腫瘍摘出の手術を受けました。
    2泊3日の入院で、術後の経過も良好。
    今では、嘘のように膝の痛みがなくなりました。
  • ruruさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    説明等も細かく、良心的な病院でした。
    頬骨を削る手術を受けましたが、傷あともそうですし、左右で形が違う、ということもなくバランスの良い顔にしてもらうことが出来ました。
    術前は左右で若干バランスが悪かったので、きれいにしてもらうことが出来てよかったです。
  • 智君ママさん
    三田皮フ科クリニック 口コミ
     小さいときからのアトピーであちこちの皮膚科へ行ったが治らなかった。ここの漢方薬を飲んだら見る見るきれいな肌になり驚いた。ただ、漢方薬は苦いので飲ませるのが一苦労。
  • たくちゃんさん
    則武医院 口コミ
    以前、痔の検査をしていただくために、則武医院にいきました。場所は、尾張一宮駅から徒歩15分くらいの場所にあります。駐車場もありますので、車で行くこともできます。階段をのぼって、2階に受付があります。受付で、簡単な自分の症状を記入してから、待合室でまちました。待合室は、きれいでとても掃除がいきとどいている印象を受けました。そして、診察をしいただいたんですが、先生はとても親切で、病状の説明を分かりやすく説明していただけました。処方された薬を使い、すぐによくなりましたので、満足です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大石ファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ