スマートフォン版はこちら

伊藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「伊藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0075
住所 愛知県名古屋市千種区内山3-31-18 T-スクエア2F
電話番号 052-735-0300
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

えいこ さん / 2012/02/27
受診を検討している方へ。絶対におすすめできません。処方される薬はいつも的外れで効きません。毎回です。かぜなどの際に受診しましたが、1度も良くならず。絶対に他の医者をおすすめします。 悪い情報も、私はいちユーザーとして知りたかったです。どうか、情報を消さないで下さい。
 
 


 

伊藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

星ヶ丘マタニティ病院 愛知県名古屋市千種区井上町27
石井診療所 愛知県名古屋市千種区天満通1-11
大鹿内科医院 愛知県名古屋市千種区希望ケ丘4-8-6
おかじまクリニック 愛知県名古屋市千種区新西1-2-26
宮根はやしクリニック 愛知県名古屋市千種区宮根台1-3-32
安藤内科クリニック 愛知県名古屋市千種区宮根台1-7-7
ふきあげ内科胃腸科クリニック 愛知県名古屋市千種区千種3-7-18
國枝内科 愛知県名古屋市千種区楠元町2-49
和田内科病院 愛知県名古屋市千種区今池南25-5
足立内科 愛知県名古屋市千種区東山通1-12


おすすめ病院の口コミ

  • 花と緑さん
    間宮耳鼻咽喉科医院 口コミ
    間宮耳鼻咽頭科医院は、先生はおじいちゃんですが、腕は確かです。
    子供が、中耳炎でお世話になりました。大変丁寧な検査で、何種類も検査をしていただきました。自分も風邪をひいた時は、必ず受診するほど信頼している病院です。花粉症の季節は患者さんの数もかなり多いようなきがします。比較的夕方の早い時間が空いていると思います。 夜は、かなり込み合いますので時間に余裕が必要です。予約はできませんが早めに診察券を置いてきてから出かけるといいとおもいます。
  • あかこさん
    公立陶生病院 口コミ
    なによりとても大きい総合病院なので安心です。
    私はここの産婦人科で3人の子供を出産していますが、先生も助産師さんもとても親切にしてくださいました。出産費用も他のクリニックに比べて少し休めな気がします。大部屋に入院しましたが、トイレも各部屋にあり快適で、食事も病院食という感じではありますが、おいしかったです。メニューが選択できる日もありました。
    他にも休日でも緊急外来があり、子供の急な病気の時にとても助かっています。
  • RKちゃんさん
    ともキッズクリニック 糸洲小児科 口コミ
    ともキッズクリニックには子どもが生後半年の頃からお世話になっています。先生は、こちらの質問にも嫌な顔をせず親切に答えて下さいますし、医学書などを見せながら丁寧に説明して下さいます。
    看護士さんも皆さん明るく優しい方ばかりなので、子どもも嫌がらずに診察を受けてくれます。
    乳児検診の際は、栄養相談があったりと初めての育児で分からないことが多かった私にはとても助かりました。
    予防接種も通常の診察時間内でも接種が可能なので、都合がつけやすいのでオススメのクリニックです。
  • otomezaさん
    もりた耳鼻咽喉科 口コミ
    先生がとてもにこやかで、質問に丁寧に答えてくださるから、みんな安心できるのでしょう。
    もりた耳鼻咽喉科は、いつも患者さんで一杯です。
    でも、予約システムがちゃんと用意されてるので、待ち時間が最小限で済みます。
    仮に予約が取れなくても、受付を済ませると番号が渡され、おおよその診察時刻を教えてくれるので、助かります。
    受付を済ませたら、病院を出ても大丈夫。
    電話で、診察の進行状況を確認できるので、自分の順番が回ってくる頃に、病院に戻れば良いのです。
    このシステムのお陰で、時間の節約が出来ます。
  • ヤムさん
    小牧市民病院 口コミ
    大きくて設備・医師ともに充実している総合病院です。科によっては、その世界で有名なお医者様も多数おられるようで、市外や県外からやってくる患者さんも多くいるようです。電車は近くに通っていませんが、目の前にバス停があり、小牧駅方面・岩倉駅方面までバスが走っているので、便利だと思います。駐車場も広く、たくさんとめれます。近くに大型スーパーもあるので、入院中や、お見舞いに行く前の買い物やなんかにも大変便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ