スマートフォン版はこちら

しのだクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しのだクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「しのだクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0827
住所 愛知県名古屋市千種区田代本通5-15
電話番号 052-751-1058
診療科目 整形外科,外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しのだクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

光が丘内科クリニック 愛知県名古屋市千種区光が丘1-16-20
ふじわら内科 愛知県名古屋市千種区本山町4-74 中島ビル1F
大石ファミリークリニック 愛知県名古屋市千種区豊年町16-7
森内科医院 愛知県名古屋市千種区高見1-22-19
内科・循環器科 あおやまクリニック 愛知県名古屋市千種区青柳町6-10-2 グランダール吹上1F
さとみ皮フ科クリニック 愛知県名古屋市千種区川崎町2-26-3
渡辺医院 愛知県名古屋市千種区光が丘2-12-19
あいの風診療所 愛知県名古屋市千種区猫洞通1-15
安藤内科クリニック 愛知県名古屋市千種区宮根台1-7-7
おかじまクリニック 愛知県名古屋市千種区新西1-2-26


おすすめ病院の口コミ

  • ぼすまんさん
    あんどう皮フ科 口コミ
    足の指がかゆくて、夏場だったので、蚊に刺されたのかなと思って二日くらい放置していました。
    かなり強い痒みだったので、虫さされの薬を塗ろうと思って見たら、刺された様子が無くて、もしやこれは、と、水虫を疑ってよく見たところ、特に薬指と小指との間が赤くてジュクッとしていて、ひび割れた感じで。
    近所に新しく出来たこのあんどう皮フ科へ行きました。
    先生は、足置き台に紙シートを敷いてあるところに足を乗せてくださいと仰って、診て直ぐ、「あたりですねえ。」。
    更に詳しく、もう一方の足も見て、かかとにも有ると。
    特にこの部分の角質が欲しいといわれ、メスのようなものでカリカリとこすり落とし始められたのですが、痛くて・・・。
    先生は、「気持ち良いんじゃなくて?」と不思議がって見えましたが、何分掻きに掻きまくったので。
    それを、顕微鏡で見て、「確かにカビが居ますね。」と。
    「今は、1ヶ月でほぼ完治できる飲み薬がありますが、どうしますか。内服薬は、必ず一ヵ月後に血液検査が義務付けられていますが。塗り薬だと3ヶ月以上はかかります」と。
    服用して無事、一月弱で完治でした。
  • 3ピースおかんさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    3人兄弟を揃って予防接種に連れて行きました。
    泣かないようにタイミングを見計らって素早く注射を打ってくれました。
    一番下の子は早すぎて何が起きているか分からない状態でした(笑)
    そのおかげで3人とも泣かずに済んで良かったです。さすがベテランの先生だなーと思いました。
  • りこぴんさん
    野田内科クリニック 口コミ
    喘息なので野田内科クリニックに長く通院しています。このクリニックは電話の音声案内の予約システムが採用されているので、煩わしさを感じることなく予約が出来るのが魅力です。呼吸器アレルギー内科なので子供の患者さんも多いですが、待合室におもちゃや絵本が置かれた遊べるスペースが設けられており、子供の患者さんも飽きることなく過ごせるようです。豊橋にはあまり専門内科はありませんが、このクリニックのおかげで助かっています。
  • おーちゃんさん
    中西泌尿器科・皮フ科医院 口コミ
    赤ちゃんの診察の時でも、赤ん坊が好きでいらっしゃるのか院長先生の対応は母としても嬉しくなるようなものです。赤ちゃんも母親も皮膚が弱く、二人いっぺんに見ていただいておりますが、待ち時間が長い場合は診察予約だけして、いったん帰宅し、電話で診察番号を問い合わせてから再度受診しに行ったりもしています。待ち時間の点はどこの皮膚科も長いと思うのですが、こういうフレキシブルな対応をしてくださって、小さな子のいる家庭にはとてもありがたいです。
  • ドアラコさん
    名古屋形成クリニック 口コミ
    知り合いの紹介で来院しました。聞いていた通りクリニックの雰囲気もスタッフさんの対応もすごく良かったです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しのだクリニックの口コミ詳細ページ上部へ