スマートフォン版はこちら

奥田整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥田整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「奥田整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0856
住所 岐阜県大垣市新田町1-11-1
電話番号 0584-89-7222
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥田整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

大井内科クリニック 岐阜県大垣市大井2-45
馬渕病院 岐阜県大垣市美和町1831
しみず消化器クリニック 岐阜県大垣市割田2-131-1
三城クリニック 岐阜県大垣市上面2-61
井口クリニック 岐阜県大垣市領家町2-93
宗宮整形外科 岐阜県大垣市東外側町2-17
しずさと診療所 岐阜県大垣市久徳町153-1
いはらクリニック 岐阜県大垣市青墓町1-131
名和病院 岐阜県大垣市藤江町6-50
しみず消化器クリニック 岐阜県大垣市割田2-131-1


おすすめ病院の口コミ

  • えりさやぶ?さん
    大垣市民病院 口コミ
    大垣市内でも一番大きな病院だと思います。いつものかかりつけ医院から、大垣市民病院へ紹介状を書いていただいて行ったことがありますが、大きな病院ですが、患者さんに対する気配りがとても丁寧で、子供が具合が悪いときも不安な気持ちが和らいだ覚えがあります。
    検査結果待ちで、処置室で点滴をしながら待っているときも、熱がある子供のアイスノンを看護婦さんが何度も取り替えてくれました。
    検査もしっかりしてもらえるので、安心です。
  • ごへーさん
    もりレディースクラブクリニック 口コミ
    妊娠したときに、家からも会社からも近いということでもりレディースクラブクリニックに通いました。午後は男性の先生でしたが毎回不安に思ったことをすぐに相談にのってもらえました。エコーで見るたびに「ここに手があってぐーにしている」などこちらがわかりやすいように状況を教えてもらえました。看護師さんはみな冷たい対応ではなく優しいです。マタニティ向けの教室がたくさんあるので運動したり、ものをつくったりと楽しいマタニティライフが送れます。
  • こめさん
    みどり病院 口コミ
    娘の予防注射のためにみどり病院の小児科に通院しています。
    初めての注射の時、はっきりとものを言う先生だなと思いましたが、のどが少し腫れているなど、娘の異常をすぐに見つけてくださり安心して通院しています。毎週注射していた時は、看護師さんも娘の顔と名前を覚えてくださり感じよく娘の名前を呼んでくださいます。
    注射接種後、泣きやまずグズグズしている娘に音が出て気がまぎれるようなおもちゃを貸してくださいました。
  • なえちゃんさん
    ローズベルクリニック 口コミ
     まだ開院して新しい、人気のある大きくてきれいな産婦人科です。待合室も広々していて、ソファーの椅子も革張りの豪華で妊婦に優しい座り心地になっています。
     こちらで1人目の子どもを出産しました。LDR完備の施設になっており、陣痛室と分娩室が一体になっています。なので、初産の人にとってはとても安心です。部屋は個室なので、見舞いに来てくれた人がいるとき、赤ちゃんが夜中に泣くときなど他の入院患者に気兼ねする必要がないのが良い点です。
     また、食事がとてもゴージャスでまるでホテル並みの美味しい食事です。入院中の楽しみの一つになっています。エステが1回受けられるのも、リフレッシュになって嬉しかったです。
     思い出に残る出産、入院だったと思います。
  • moeroaさん
    塚田レディースクリニック 口コミ
     とても綺麗な産院で、先生は静かで穏やかな方です。火曜診療のみ別の先生がいたので、行く前に確認した方が良いです。出産時は看護士さんが産まれる頃には沢山いて、助産師さんが主に側で介助し、先生も居るという体制でした。最も印象的なのが食事で、朝から晩までおやつも含め素晴らしいものでした。お食事の交換日記も料理人さんとの間であり、とても病院ご飯では無い位美味しかったです。料金も思ったよりはかかりませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥田整形外科の口コミ詳細ページ上部へ